--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/12

変猫ちゃん~♪

変猫チェリーちゃん
IMG_7199.jpg

PCいじってたら パタパタ・・・ん?
何やってるのー
チェリーちゃん空箱で遊んでいる内にはまっちゃったらしい・・
どうやって取るのか見てたけど、頭を振るだけで・・
取れそうも無いので手伝ってあげました

注:ティッシュの空箱は片付けましょう!



変猫のだめにゃん
IMG_5184_20120612015710.jpg

ふっと振り返って見たら?
なんか・・変・・




IMG_5187.jpg

分ったかニャー
のだめにゃん 横着してるのか後ろ足が・・
黙って見てたら 寝に入ってるのー



IMG_7473_20120612020739.jpg

のだめにゃん・・・




IMG_7478.jpg

お母さんやめて野次猫になってるの!
他人事のようにガン見・・
えーこの間までちょこっとだけだけどベビーちゃんの面倒を見てくれたのにー
私・・ マジかぁ~



ベビー保育編も載せようとおもったけど・・
ダメだー 疲れ果てちゃって
ガゾを整理してあるので、すぐアップします。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
のだめにゃんと虎千代ちゃん
大きい子も小さい子も可愛くて 可愛くて

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
yoguさま

何を思って顔を突っ込んだのか(笑)
振り返ってみた時は 顔が無かったからびっくりしちゃった!
大きくても何をやらかすか分らないニャンズたちです♪


まゆぽさま

のだめにゃん 楽してるものだから、ヒート(さかり)が来てうにうにして子育てどころじゃないみたいなんです(笑)
なんとか乳腺炎も治って良かったー
ご心配お掛けしました^^
こんにちミャ~♪
ははっ!(≧▽≦)
チェリーちゃんものだめにゃんもさすがです~。笑

特にのだめにゃん…その格好のまま寝に入るとは(*≧m≦*)笑
可笑しい~♪

のだめにゃんベビちゃんたちを見てるだけですね。
子育て疲れちゃったのかしら?(^^;
No title
あら~~~~ 大変 (爆笑)
はまっちゃったショット!

のだめちゃん後ろ足はまりショットも可愛いですv-290
のだめちゃん他人事で上から見てる~ ははは~~~

ナイスなショットたくさん有り難うございます :)

管理者のみに表示
Trackback
変猫チェリーちゃんPCいじってたら パタパタ・・・ん?何やってるのーチェリーちゃん空箱で遊んでいる内にはまっちゃったらしい・・どうやって取るのか見てたけど、頭を振るだけで・・取れそうも無いので手伝ってあげました注:ティッシュの空箱は片付けましょう!変猫...
