--/--/--


スポンサー広告
2012/06/07

ベビーちゃん萌え~♪

IMG_7178.jpg

肉球・・ 赤ちゃんの時はいつも爪がでてます




IMG_7328.jpg

わたちの肉球みゃーん



IMG_7220.jpg

向かって左 シフォンベビー&のだめベビーにゃん



IMG_7208.jpg

のだめベビーのブルー&Wちゃん 
元気なんだけど成長が遅くてちょぴっと心配してたけど、ミルクを飲む量も多くなってきました



IMG_7111.jpg

のだめベビー ブルータビーの僕ちゃん



IMG_7080.jpg

でかくなりそう・・



IMG_7243.jpg

こういう しぐさがたまらない・・



IMG_7263.jpg

寝起きの時は ベビーちゃんよくあくびします



IMG_7262.jpg

のだめベビー キャリコ姫



IMG_7285.jpg

お家に残ります・・きゃわいい!



IMG_7349.jpg

シフォンベビー ブルー&W 次男ちゃんいちご組



IMG_7355.jpg

シフォンベビー ブルー&W お兄ちゃん いちご組



IMG_7361_20120607202552.jpg

のだめベビー ブルー&W さくらんぼ組



IMG_7383.jpg

のだめベビー キャリコ姫 さくらんぼ組



IMG_7397.jpg

この姫ちゃん 1番大きいんです 態度もでかいにゃー



IMG_7401.jpg

でかく見えるけど、本当はまだまだ小さいニャーン



IMG_7427.jpg

さくらんぼ組ののだめベビーたん



IMG_7036_20120607203852.jpg

いちご組のシフォンベビー



IMG_7465_20120607202637.jpg

愛情も一緒に1日5~6回哺乳してます・・
シフォンちゃんは3ベビーちゃん育てた事はあるけど、いきなり7ベビーちゃんなので少しでも負担を軽くしてあげないとね~



IMG_7188.jpg

のだめベビー ブラック僕ちゃん さくらんぼ組



IMG_7042.jpg

何枚撮ったか・・
ほとんど黒い塊になっちゃってー



IMG_7416.jpg

早くからお声掛け下さった方に 決まってしまいそうです。
ブラックの僕ちゃんは、オーナーさんまだ決まってないです・・
もう少ししたら あひるから白鳥に変身予定にゃー

愛情をたくさん注いであげてたら どの子も可愛いーーーー
毎日毎日 ミルクをのましてますので、性格もめちゃ可愛いと思います




ポチして萌えベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

撮りかたでハートに見えるかわい子ちゃん
幸せも一緒に運んでくれるといいなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
体重のインフォメーションありがとうございます!
やっぱりそうですか、、、5キロオッケーでよかった。。やはり遺伝ですね、、、
過食ということではないのですが、オスのほうがペルシアの分のご飯まで食べちゃうことがあって、、、最近は落ち着いてきたものの。。。食べ物も缶とドライをバランスよく、栄養があるヘルシーなものをあげています。

tiffaさん、ロイヤルケーナインのペルシア用のドライフード試されたことありますか?うちはHalo とOrijen というブランドを使用してますが、最近ロイヤルのほうはどうかなと、、試してみようと思っています。穀物不使用のものを与えているのですが、tiffaさんは大人のニャンズにはどのブランドを使用してますか?
No title
yogu sama

肉球爪もピッと出てて可愛いでしょう!

海外のエキゾさんは、日本のエキゾさんより大きいみたいです。
ゴハンなのか血統なのか、とにかくでかい!
男の子5㎏理想です。
女の子は3.5~4㎏かなぁ~
避妊去勢してる子は更に大きいと言うか太るみたいですよ。
わが家はパフちゃんは5㎏あるかな
女の子は3㎏~3.5㎏
やっぱり血統、遺伝のような気がします。
No title
ベビーちゃんすくすくですね!
肉球、、、かわいい。。。。。

ところで、tiffa さん、tiffaさんのお家では一番大きなエキゾの体重は何キロくらいですか?
エキゾは雄はけっこう体重増えますよね?
うちのがかなり体重が増えて、、、もう2歳なんですが、ふとってるのか正常なのか、、、今5kgは軽くあると、、今週獣医にいって身体検査です。こっちでは5kg くらいは雄では当たり前という話をネットで見ました。ペルシアの3歳の方は3.6kg です。細長ボディーです。

管理者のみに表示
Trackback
肉球・・ 赤ちゃんの時はいつも爪がでてますわたちの肉球みゃーん向かって左 シフォンベビー&のだめベビーにゃんのだめベビーのブルー&Wちゃん 元気なんだけど成長が遅くてちょぴっと心配してたけど、ミルクを飲む量も多くなってきましたのだめベビー ブルータビー?...
