--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/01

さくらんぼ組ベビー おめ目が開いたニャン~♪

おめ目が開いたガゾをリクエストいただいたのですが・・
お腹が空いている時は、早くくれニャーと動き回ってぼけぼけ・・・
飲み終わってからだと、満足して獏睡してゆすっても寝て起きないんです

そうだ
片方でミルクをあげて、片方でシャッターを押した苦戦ガゾです

IMG_6821.jpg

のだめママににてるかな・・





IMG_6826.jpg

お家に残る予定のキャリコ姫




IMG_6840.jpg

淡い色がなんとも・・




IMG_6834.jpg

ブルータビーの王子




IMG_6875.jpg

おめ目キラキラ・・




IMG_6665.jpg

ブラックの王子




IMG_6852.jpg

つぶらな瞳・・




IMG_6628.jpg

ブルー&Wの王子





IMG_6863.jpg

のだめにゃんのママにそっくり・・




IMG_6645.jpg

キャリコ姫


連写で撮ったのですが・・
ブラック、淡い色のベビーちゃんがぼけぼけ・・
獏睡中のガゾを追加しました

目がぱっちりすると、目に焦点が合うので撮りやすいかもです


いちご組もパチリ

IMG_6611_20120601200230.jpg






IMG_6604.jpg






IMG_6610_20120601200307.jpg

色の入り方が違うだけでほとんど変わらないような・・

シフォンママが見てくれてるだけで、精神的にかなり楽です
シフォンちゃんに感謝~



ポチしてベビーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

早くからお声かけ下さり有難うございます。
お名前、ご連絡先、ご住所、家族構成等を記載して頂けるとありがたく思います。

いきなりお譲りする金額だけを聞かれるのは、ちょっと・・
やはり愛情を感じる方に大事な子供ですのでお譲りしたいと思ってます。
本当に大事に愛情を掛けて育ててますので、大事にたくさん可愛がって頂ける方にめぐり会えたら私もニャンズも幸せを感じますので、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
jasperさん

他の生き物みたいです^^
シフォンベビーちゃんもそろそろ開くかな~


まゆぽさん

約たまご1個がブラウニーちゃんになったんですよー
生命って不思議!
キティにゃん沢山遊んでくれて優しいねー
相変わらずやんちゃ姫なのかな・・


小林さま

わが家に来ると皆さん帰りたく無い病になるようです。
どの子も接待が上手でしょう~
ご縁があると嬉しく思います♪

ありがとうございました
土曜日にお邪魔させて頂きました小林です。
カワイイカワイイ猫ちゃんに囲まれて、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

「おめめが開きましたー」というご報告のブログを待って、決めさせて頂こうかと思っております。
ブログの更新を楽しみにしています☆!
こんばんニャン~♪
きゃー!(≧▽≦)
のだめにゃん&シフォンちゃんのベビちゃんきゃわいい~(〃∇〃)

我が家のブラウニーちゃんにもこんな時期があったんですよね~♪

相変わらずブラウニーちゃん元気いっぱいおうちの中を走り回ってますよ(*^^*)

のだめにゃん&シフォンちゃんのベビちゃんたち優しい素敵な御家族と出逢えますように…(^^)
No title
わー、お目目が開いた写真です!感激!!可愛いくて何度も見てしまいます~♡

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

