--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/31

ベビーちゃんに救世主+2ベビーちゃん~♪

IMG_6585.jpg

プラス2ベビーちゃん
ブルー&ホワイトの ぼくちゃんです




IMG_6726.jpg

ママはシフォンちゃん

7ベビーちゃんのお世話が終わって産箱の側で一休み~
のだめにゃんが初産だったのでシフォンちゃんを頼りにしてたんです。



IMG_6558_20120531185008.jpg

ここまでよく育ってくれました。
これからはシフォンママが抱いてくれるので安心です。

4時間おきかと思ってたら、3時間おきにミャ-ミャ-
朝なんか2時間おきに泣いてさっきあげたばかりなのにーと私が泣きたかった・・
ミルクを飲んで満腹になるまでずーと泣いてるの
泣くって事は元気な証拠なんだけど、気が気じゃなくてどこにも行けない状態でしたのでシフォンちゃんに感謝!
でも、哺乳は頭数が多いので続けないと シフォンちゃんがしぼんじゃいそうで心配ニャン


IMG_6568_20120531190317.jpg

昨日30日 pm8:55誕生




IMG_6578.jpg

pm9:51誕生

ここでも1時間差があって待ってる間疲れちゃった・・
体重も90g台で 早めの時間に出産してくれて、本当にシフォンちゃん良い子です。



IMG_6703.jpg

元気!元気




IMG_6708.jpg

ホワイトの多いキャリコちゃんは残す予定です
6ベビーちゃんはおめ目が開いてからオーナーさんを募集予定です。


只今保育園状態

IMG_5868.jpg

年長さくら組のアゲハちゃん


IMG_5845_20120531191640.jpg

もも組の虎千代ちゃん
(お迎えが遅くなるのでもう少し もも組で過ごします)

さくらんぼ組は3ベビーちゃん今日おめ目が開きました

いちご組のぼくちゃんたちはママが付いてるから安心です

4クラスを受け持つのは一人なので、大変だけどきゃわいくて~
こういう大変さは耐えられます



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

赤にゃんのうんち・・
毎回(5~6回)哺乳後におしっこをとります
1~2日にうんちもとります
で、ながーいながーいうんちをするので、びっくりしちゃった!
いつもは母親が舐めて食べちゃうので、こんなに長くて量が多いとは・・
そして以外に太い!
このうんちを途中で切れないように取るのが面白い
開き直って楽しみながら世話してます

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

シフォンちゃん要領が良くてベビーちゃんが寝ると側で休んでます・・さすがベテランママです!

なるなる!ベビーちゃんがメエメエ(これはヤギか・・)泣かなくなりました。
泣き止まないとおしっこかな?
うんちかな?と気になって気になって!
あー楽になりました^^

整えると白いハートになるんです。
可愛いですよね♪


まゆぽさん

7ベビーちゃん走り出したらと思うと・・・
悪魔ちゃんが7ニャン・・どうなるんだろう(笑)
ブラウニーちゃん相変わらずやんちゃしてますか?
シャンプーしたんですね~
とってもふわふわで可愛くなってますね。
ふわふわしてるとぬいぐるみみたいで可愛さ倍増ですよね!

やっぱり思ってましたかぁ~
白の多いキャリコちゃん家では貴重なんです^^
どの子も可愛くて可愛くて!
まして手を掛けるとなおさらなんですよ♪
こんばんニャ♪
うわぁ~シフォンちゃんにも2ベビーちゃん生まれたんですね(*^^*)
おめでとうございます♪

これで7ベビーちゃんになりお世話も大変でしょうがシフォンちゃんがのだめにゃんの変わりにベビーちゃんの面倒を見てくれてるようで少し安心ですね(^^)

白の多いキャリコちゃんはたぶんtiffaさんちに残すんだろうなぁ~と密かに思ってました(≧∇≦)

7ベビーちゃんの成長これから楽しみに拝見させていただきますねぇ~(^o^)/
おめでとうございます☆
シフォンちゃん、出産おめでとうございます~。
相変わらず親孝行な出産で、シフォンママさすが!

ベテランのシフォンちゃんにお任せ出来れば、
ママも大分精神的にも楽になれるかな。

さくらんぼ組ベビーちゃん、大きくなりましたね
ここまでtiffaさんもお疲れ様でした。
これからまだまだ大変でしょうけど、オメメが
開いて可愛くなっていく様子を見られるのは
特権ですね。

シフォンちゃんベビーの背中の白い模様がハート
みたいでカワイイ♪

管理者のみに表示
