--/--/--


スポンサー広告
2007/04/21

エキゾ子ニャン3♪

20070421002917.jpg

エキゾの子ニャン4兄弟のお眼目が開きました(^^)
まだ、パッチリ開いていませんけど。
しかし・・・写真を30枚以上撮ってもほとんど黒い塊です

左の子はクマさんみたいです。1番大きいかな・・・
右の2ニャンは寝てばかりいます。寝る子は育つと言いますから
大きく育ってくれれば良いのですが


20070421003745.jpg

いました面白おかしな子ニャン!です。手に乗せても爆睡してます。
ダウンしている訳ではありません。気持ちいいのか口を開けて熟睡しているだけです(^^)
 
20070421004437.jpg

やはり手の上は寝心地が悪いのか 伸びをしました(^^)
警戒心とかないのかしら?
この子はあんまりにもふにゃふにゃしているので、息をしているのか心配になる時がありますが元気です。何かやらかしてくれるような予感の子ニャンです(^^)


20070421005557.jpg

上から撮った写真です。 黒い塊りでしょう~
ブラックの子を撮るのは難しいです。
4ニャンいるの分かりますか???
もう少しすると、お眼目もパッチリして可愛いお顔がアップ出来るとおもいます。

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
虹雪さんコメント有難うございます。

手の上で寝るなんて この子可愛いでしょ!あら~まぁ~口開けて爆睡してるわ・・
私のほうが驚いちゃいました(^^)

こんなに小さくてもなでなでしてあげると
気持ちよさそうにするのよ。
本当にメロメロの親ばか状態です。
きゃぁ~!超可愛い♪あまりの可愛さにきゃぁ~を2回も書き込んでしまいました(~_~;)手の上で爆睡している面白可笑しなこにゃんちゃん、大物かも~!可愛いピンクの下がチロっと見えてるのかしら?引っ込まない爪ももうっ全て、たまりませんっ。いつみてもこの可愛らしさにはメロメロになってしましますね。この幸せ一杯黒い塊たちが小悪魔に変身するのが待ち遠しいなぁ。のびのび健康に育ちますように…(*^_^*)
きゃぁ~

管理者のみに表示
