2012/05/30

のだめベビーちゃんほやほや編~♪

生まれた順に~

IMG_6313_20120530094650.jpg

え? キャリコ・・・
のだめにゃんとカリメロパパさんから しろっぽいキャリコが・・
タビーを想像してたので感激!



IMG_6316_20120530094911.jpg

ブルータビー 男の子 想像どおり





IMG_6320_20120530094926.jpg

ブラック・・ 男の子 想像してなかったカラーです。





IMG_6318.jpg

ブラック&ホワイト タビーが入ってないようです。





IMG_6321_20120530094943.jpg

キャリコ 女の子(三毛ちゃんは女の子しか生まれないと言われてます)

最後の2ベビーちゃんがなかなか生まれなくて疲れた・・
63日の出産のわりに、ベビーちゃんたち体重があるのでホッ!
通常は65~66日が多くて、更に頭数が多いときは体重が少ないので少しでもお腹の中にいて欲しいと思ってたのですが、のだめにゃん沢山食べてたのね~



お顔の感じは

IMG_6357_20120530101748.jpg





IMG_6339.jpg





IMG_6341_20120530101756.jpg





IMG_6346.jpg





IMG_6351.jpg

しっかりしてるので少し安心ですが、のだめにゃんは当てにならないので不安要素がいっぱい
只今泣きが入ってます・・


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

だぁれも手伝ってくれません・・
知らん顔して獏睡中 羨ましいーー

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
jasperさん

あーお手伝いお願いしたいくらいです^^
哺乳する度に、おしっこをさせなくてはならないので結構時間が掛かるんです。
きっとママーって私の所に来る事を期待してるんですけどね(笑)
励まし有難うございます♪
No title
あー、ますます可愛い♡
哺乳大変ですね。。お手伝いしたいです!
今風邪が流行っている様なので、ご自分の体調にもお気をつけ下さいね!

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます