2012/05/25

のだめにゃんのベビーちゃん~♪

IMG_5875_20120525212929.jpg

のだめ ねえちゃんがママになったニャン





IMG_6337.jpg

キャリコちゃんが2ベビーちゃん




IMG_6366.jpg

ブルータビーちゃん 男の子
ブルー&Wちゃん 男の子
ブラック 男の子ちゃん


先日のトラブルですが、予定では24~25日だったので、産箱も用意してなくのんびりPCに向かってたら・・

いきなりで・・ 今までの子は前兆があって産箱や箱などをガリガリするのでそろそろかと思うのですが・・

びっくりです! いきなりうろうろしだして、軽い陣痛が・・ ヒェーヤバイって感じ!

陣痛も軽いので、普段だったら見落とすような軽い陣痛でお印もなかったしー

21日の夜中 22日にかけての出産でした。

片付けたりして寝たのが朝の5時すぎ・・ 私ふらふら~


のだめにゃん 出産前の途中で乳腺炎になっちゃって、只今私が哺乳中

上手く育つか心配で様子を見てます。

約4時間置きに 5ベビーちゃんを哺乳してますので、大変!

久し振りに泣きが入ってしまいました・・

でも、ミルクをチュッチュッ飲んでるのを見ると可愛いんだわ


IMG_6341.jpg

どの子も可愛いお顔してます

せめて お尻の世話をしてくれないかと、シフォン チェリーちゃんたち女の子を投入してみたが だぁれも面倒を見てくれません・・ みんな薄情です・・

ファイト! 頑張ります


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめママの みぃちゃんにそっくりな子がいます

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
No title
jasperさん

ありがとうございます。
でもー哺乳が大変で・・
頑張ってます^^
おめでとうございます。
5匹も産まれたのですね、可愛いな~。成長が楽しみです♡
お世話頑張ってくださいね♬
No title
nekonogorogoroさん

そうなんですよ
子猫ちゃんだったのだめがママになりました^^ 
ありがとう♪
頑張って育てます^^


しめじママさん

誰かな?と思って何人か予想してました。
ビンゴ!でした^^
本当に私が側に居たから良かったです。
だらだら産みぱなしだったので、居なかったら冷たくなってましたよ(ホッ)

みんなにお話したんですけど、イヤニャーと断られちゃった^^


まゆぽさん

遺伝って面白いですよね
目頭なんてみーちゃんにそっくりで見ると可笑しくて・・
ブラックちゃんは予想外でこれまた何度も確認しちゃった(笑)
3~4時間おきにニャーニャーを5ベビーちゃんが一声に泣くので大変です・・


yoguさん

乳腺炎になっちゃったので、無事に生まれるか心配だったので様子を見ていました。
でもいきなり突然産んだのでびっくりしちゃった^^
今日も元気にミルクを飲んでくれたので無事に大きくなるかなー


No title
すいません、名前を入れないでコメントしちゃい
ました(+_+)  2件目のコメです。

tiffaさんもお疲れが出ませんように。
No title
のだめちゃんいきなりママ~?!

ぜんぜん知りませんでした、、、(汗)
おめでとうございます!!!

お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね (= ^+^ =)
ベビーにゃん 可愛いですう
こんばんニャン♪
きゃー!(≧▽≦)

のだめにゃんのベビちゃんきゃわいい~(〃∇〃)

キャリコちゃん本当みぃちゃんにそっくりですね♪
隔世遺伝でおばあちゃんのみぃちゃんに似たのかしら?(^-^)

ブラックちゃんも生まれたんですね~。
カラー遺伝子っておもしろいですね(^^)

ベビちゃんのお世話大変でしょうが頑張ってくださいね♪
みんな元気にすくすくと成長しますように…(*^-')
元気に成長しますように
のだめちゃん、初めての出産おめでとう。
急なお産で大変でしたね。ママが家にいる時で
良かった。

4時間おきに5にゃんの哺乳、大変!
誰か~~、女の子達、ベビちゃんのお尻の
お世話をして、少しママを助けてあげて~~~。

のだめちゃんもどうぞお大事に。
おめでとう~
おおお!のだめママになっちゃた!びっくりした^^おめでとうございます!べビーズ可愛い~

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます