--/--/--


スポンサー広告
2012/05/23

ハンドメイド ニャンニャンおもちゃ~♪

IMG_6143.jpg

虎千代ちゃんお膝の上も好きなよう きゃわいいんです

一昨日(21日)ワクチン接種行ってきました~
一緒にアゲハにゃんも

虎千代ちゃん おちびちゃんと思いきや 1.02㎏ 以外に体重があってびっくり!

アゲハにゃんも 1.72㎏と成長中!


この二人・・かなり悪いです



IMG_6327_20120523132955.jpg

アゲハにゃんは ゴミ箱に入って満足顔だしー (コーヒー樽の下にはゴミが・・)





IMG_6330.jpg

下では虎千代ちゃんが、カリカリごはんを下に落として じゃれて遊んでるしー (一粒ずつ拾いました・・)




やっと・・
少しだけどにゃんグッツが出来上がりました

IMG_6307.jpg






IMG_5937.jpg

並べて飾ってみたら(撮影の為)結構可愛いです。
どこかに飾って下さるとうれしいな~




IMG_5995.jpg

顔刺繍、リボンの色、柄合わせしてたら時間ばかり掛かっちゃってー
じゃらじゃらには 更に猫さんのチャームをぶらさげてあります^^





IMG_6208.jpg

ニャンのストラップも少しあります。
キティちゃん顔のストラップは鈴になってます。





IMG_6168_20120523133643.jpg

ゴキちゃんも少し・・ 背中にキャットニップをしこんであります。





IMG_6200.jpg

鈴つきのニップも少し・・



LOVED CAT にて明日(予定)夕方販売します。
本当は今日の夕方販売予定でしたが、トラブルが・・



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きなニャン顔のニップも2つあります

おもちゃ・雑貨 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
