--/--/--


スポンサー広告
2012/05/15

きゃわいい表情ニャー~♪

IMG_5721.jpg

ハンパじゃなく毛が抜けるのでシャンプー




IMG_5728_20120515221925.jpg

親子なんですぅ~




IMG_5730.jpg

左がキャリコのスパイちゃん
右がママの ブルー&Wのシフォンちゃん
似てるかニャー




先日息子が母の日にミニ薔薇を買って来てくれました^^
年に1回の事なので、よく見えるTVの横に飾ると・・



IMG_5783.jpg

いい匂い~ とアゲハちゃんが・・




IMG_5789.jpg

素敵・・とあげはちゃんが (アゲハちゃんも分るの~)




IMG_5793_20120515222456.jpg

え・・




IMG_5796_20120515222524.jpg

あーーー




IMG_5796_20120515222532.jpg

大変ー 
鉢倒しちゃうと ミニ薔薇撤収

平らなお顔なのに 口が器用で・・
アゲハちゃん油断できないですぅ・・
大きいニャンズは 怒られるのが分ってるからいない時に悪戯します・・
エキゾちゃんって思ってる以上に賢いんですよ^^



IMG_5817.jpg

こつこつ作ってます
じゃらじゃら付き2個完成 3個は途中です。


IMG_5819.jpg

猫さんのお顔を入れたチャーム
お顔は刺繍 これが以外に難しい・・



IMG_5808.jpg

ドア用にどうかと思ったけど、大きめだからきっと開け閉めの時にはさんじゃうよねー
でも可愛いからバッグやどっかに引っ掛けて楽しんでくれたらと思います。
じゃらじゃらに猫さん付けてみました^^

LOVED CATで販売します・・
バッグも作り置きしっぱなしで
いま少しお待ちくださいませ。

----お知らせとお詫び----
オーナーさん募集メールについて
お声かけ下さった方全員にお返事をしましたが、Yahooメールの方は戻ってきてしまいます。
もしお返事が届いてないという方は フリーメール以外で送って下さるとお返事が出来るかと思います。
softbankも戻ってきてしまう時があります・・
ご迷惑をお掛けしますが今後とも宜しくお願いします。


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

失敗作 コットンで作ってみたけど今一・・
顔形も試行錯誤・・ やっぱ今一で


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

本当にハンパじゃない抜け方です・・
こんな時はシャンプーして抜け毛を洗い流す方が早いです^^

チャームお褒めの言葉ありがとー
色合わせしながらなので仕上げが遅いんです~
気に入らないとやり直ししながら作ってるので何個できるか・・
誰かが喜んでくれるといいなぁ~と頑張ってます♪
こんにちは(*^^*)
シフォンちゃんとスパイちゃんシャンプーしたんですね(^^)
特に今の時期はたくさん毛が抜けて大変ですよね。

アゲハちゃんとミニバラとってもお似合い~♪
子ニャンは何にでも興味をしめすのでイタズラされそうなものは置いておけないですね(^^;

ニャンコモチーフのチャーム可愛い~(〃∇〃)
手作り感があってすごく素敵です☆
先日のリメイクバックにしてもニャンコグッズにしてもtiffaさんとっても器用で羨ましいです(≧▽≦)


管理者のみに表示

