2012/05/07

ブルー&ホワイト2にゃん~♪

IMG_5342_20120506233610.jpg

ブルークラシックタビーの アゲハちゃん
この頃は、チェリーママに代わって おちびちゃんの子守をしてるニャー




IMG_5689.jpg

小さすぎて・・もの足りないニャー




IMG_5692_20120506233904.jpg

ちょいちょい・・




IMG_5697_20120506233935.jpg

お!向かってくるニャー




IMG_5698.jpg

ぼく・・ 虎千代 (可愛いお名前付けてもらいました)




IMG_5700.jpg

お姉ちゃんと遊ぶくらい大きくなったんだニャー




IMG_5701_20120506234011.jpg

えい!えい! かわゆい



ママは・・


IMG_5702.jpg

とっくのとうに育児放棄してのんびり過ごしてます

引き継いで私がゴハンあげてます・・
一人っ子の時位最後まで世話してくれると助かるんだけどね~
虎千代ちゃん 親離れして一人で寝て偉い子なんです・・
子守してくれるおねえちゃんが居て良かったね




ポチしてにゃん~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

たま~に 気が向いた時ママしてるニャン (チェリーママ)

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

アゲハちゃん 毎日物足りなそうに遊んでます。
あの激しい追いかけっこが無くなり我が家は静かになりました。
きっとブラウニーちゃんははげしく遊んでいるんでしょうね 楽しくてしょうがないって感じでしたよ^^
今後とも宜しくお願いします。
こんにちは♪

ブルータビーツインズめっちゃ可愛い~(*^^*)

アゲハちゃんもだいぶふっくらしてきましたね(^^)
アゲハちゃんの今後の成長も楽しみにしてます♪

私のブログ紹介していただきありがとうございます~(*^-')b

管理者のみに表示