2012/05/04

やんちゃーず・・総集編~♪

IMG_5372_20120504175530.jpg

誰に似たのかしら・・
お迎えにきた後は 家に平和がもどったけど・・
やっぱり火が消えたように寂しいニャー


みんなでゴハン

IMG_5191_20120504175755.jpg






IMG_5205_20120504175801.jpg






IMG_5208_20120504175808.jpg






IMG_5213_20120504175815.jpg




おっぱいタイム

IMG_5219_20120504181003.jpg






IMG_5220_20120504181011.jpg





みんなでお昼ね

IMG_5394.jpg





IMG_5395.jpg





IMG_5402.jpg

先日お迎えが終わってる クルトンちゃん
初めて猫さんを迎えるという事で、行く前から心配してたようですが 時々ミャーミャーいってこっちにすり寄って来たりして、とても可愛いです(^^) と!
とっても楽しそうにママさんと過ごしてるようで 良かったニャー





IMG_5404_20120504181456.jpg

ブラウニーちゃんと同じ日にお迎えが終わってる ブラウニーちゃん
もぉ~ネズミなみにすばしっこくてビックリです。笑 と!
2日ほど猫をかぶってたようです・・ わが家は静かになりましたよ(笑)

ママさんブログをやっていますので、 ☆まゆぽ家のニャンズぶろぐ☆ にてブラウニーちゃんの様子がみれます。
お姉ちゃんの可愛いキティちゃんとワンちゃんがいます ブラウニーちゃん悪戯すると思うけどよろしくニャー





IMG_5405.jpg

つまんないニャー 寂しいニャーと小さなチェリーベビーちゃんと遊んでいるアゲハちゃん




IMG_5400.jpg

やんちゃ-ずキャプテンの ブンブンちゃん
クリトンちゃんとブラウニーちゃんのお迎え後 静かになるかと思ったら大間違い!
アゲハちゃん しつこいニャー 助けてニャー 助けてニャーと(笑)



IMG_5663.jpg

今日お迎えに来るニャー
来る前に一眠り~




IMG_5660.jpg

ママに あまりやんちゃだと嫌われちゃうニャンと言い聞かせられてました・・





IMG_5672.jpg

優しいおねえちゃんとお兄ちゃんが迎えに来てくれました
ブンブンちゃんかなりヤンチャなので よいコンビが作れそうな予感!

おねえちゃんおにいちゃんブンブンちゃんの事 宜しくお願いしますね~♪





IMG_5684.jpg

ごきちゃん
背中にキャットニップを仕込んであります。
ブラックの方がリアルかなー

もう少し作ってからまとめて販売予定です。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハギレレースで作ったニャン
猫さんに見えないかなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示