--/--/--


スポンサー広告
2012/04/29

やんちゃ-ず・・寂しくなったニャー~♪

IMG_5615_20120429114522.jpg

ジャーン




IMG_5620_20120429114535.jpg

GAPのロングスカートがバッグに変身!
チャームも作ってみました いい感じに仕上がったとおもうけどー
買ったまま何年かしまいこんでました・・ 今時ロングスカート着る人もいないしーとバッグにしてみました
後でLOVED CATで販売します。



IMG_5599_20120429113918.jpg

ぼく(クルトンちゃん) 新しいお家に行くニャー




IMG_5604_20120429113932.jpg

このキャリー気に入ったニャー
行っちゃうのーと パフちゃん




IMG_5612_20120429113940.jpg

ブラウニーちゃん・・ あたちも行くー ガシガシ入りたいニャーニャー
ブラウニーちゃんは 午後にお迎え来るから まだ行かないのー
ちなみに側にいる キャリコちゃんはスパイちゃん

ブラウニーちゃんお迎えに来た時、話し込んで写真を撮り忘れちゃった・・(がっかり)



IMG_5627_20120429115332.jpg

つまんないニャー




IMG_5629.jpg

つまんないーーーニャー
ブラウニーちゃんと激しく走り回ってたので、アゲハちゃんじゃ物足りないらしい・・





IMG_5633_20120429115734.jpg

いい香り~ニャー
迷惑顔のチェリーベビーちゃん





IMG_5621_20120429115925.jpg

キャットニップとボールも少し作ってみました・・
少し作ると飽きちゃって もう少し何か作ってから販売しま~す。




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

可愛いリボンをジャラジャラ付けた けりけり棒も数点作ってみました^^


ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
yoguさま

やんちゃーず もう2ヶ月半になったんですけど、大きく育ちました。
新しいお家に行った後、楽なように少しでも体重をつけているんですけど、今回の子供たちはプラスやんちゃでしたよ。
No title
つまんないショット100点はYoguでした~

仕事場のコンピューターからコメントしたら名前が消えた~(?)

やんチャーズは生まれてから2ヶ月くらいですか?
育ちがはやい。。。
No title
まゆぽさん

そうなのー
やんちゃ―ず(笑)
本当にやんちゃなので、居なくなるとシーンとして物足りなくなるんです。

ブラウニーちゃんとくにやんちゃで寂しくなるわぁ~


つまんないショット・・
誰ニャン?
100点満点 頂きありがとうです。
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
「つまんないにゃ~」ショット 100点です~

クルトンちゃんぬいぐるみみたい。。。

グレー素敵。。。

昨日は大変お世話になりました。
こんばんは(^-^)

久しぶりにコメントさせていただきます~♪

やっぱりやんちゃーズいなくなっちゃうと淋しくなりますよね。。

ブラウニーちゃん愛情いっぱい可愛がりますので今後ともよろしくお願い致します~(*^_^*)

Tiffaさんのブログこれからも楽しく拝見させていただきますね(^^)♪

管理者のみに表示

