--/--/--


スポンサー広告
2007/04/15

エキゾチックの子ニャン2

20070415225242.jpg

おっぱい飲んだ後、ひっくり返って爆睡しています
そぉ~と産箱から移してなでなでしても 写真を撮ってもこの状態でひっくり返って寝てます(^^) 
しっぽと手が可愛い~でしょ。子猫の時は爪が出っぱなしです。


20070415230427.jpg

1ニャンだけお眼目が開きました
仕事から帰って来るのが楽しみです。ママのファニィちゃんと信頼関係が出来てるので(たぶん・・)触っても覗いてもファニィちゃんは黙ってみています。チョーいい子です。

昨日、今日と少しですがHPをリニューアルしました。黒と青でシックに豪華?にしてみました。
素材をお借りしている所の海色の濃い青が素敵で大好きな色です。

何回も何回も色合わせや素材を入れてチェックしてと徹夜でした。
で、気分転換に赤ちゃんをのぞいて、ちょっとだけ手の上にのせて眺めてます。
見ているだけで疲れも取れて癒されます。チェリーちゃんも抱っこ~と来てくれるので幸せ気分を味わってます 我が家のニャンはどう思ってるかしら???
しつっこくて迷惑しているのかも・・・


エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
かわいい~~

子ニャンたちかわいいわ~
個人的には、ブルータビーの子がどんな子になるか?楽しみですが....
皆、ショートぽい感じ!!
これからが、楽しみですね。

これから、ここの更新も楽しみなので毎日、覗いてみますね。

そういえば、BBSの方のここちゃん!大きくなったね。
良い子に成長してるようでよかった!
しあわせそうですね。

Tiffaさんの所の子は、ほんと性格いいですよ。
ほんと、お世辞じゃなくほんと性格よく、聞き分けがいいので育てる苦労がありません。
おちゃめでカイ君もかわいいですよ~
でかくて!でかくて!たぶん今度会ったら驚くと思います。
あの時よりは、ひとまわりは確実にでかくなってますから!!!

私が、寝違えてしまい背中の筋を違えてしまったみたい。
(寝ているとももやグリコが来て、もう少し向こうに行け!と押すから!!)
今日は、腕まで痛くなり金曜のシャンプーが憂鬱です。

ファニィちゃんの子育てはさすが、ベテラン!
グリコはどうなるかな???
もう、頼むよ~~~グリコ!!!
て今から言い聞かせてます!
今も、仰向けでひっくり返って寝てますよ。

これからのここのアップを楽しみにしてますね~

管理者のみに表示
