--/--/--


スポンサー広告
2012/04/19

プロカメラマン撮影の様子ニャー~♪

去年のだめ姉弟を撮影して下さったカメラマンさんから連絡が入り急きょ撮影をしてもらう事に・・
来年のカレンダー用です (前回は手帳の表紙にも使って頂き嬉しかった~)




IMG_5285.jpg

テンションあげておこうね~と




IMG_5287.jpg

ストレッチ




IMG_5289_20120419203353.jpg

お!テンション高くて良い感じ!




IMG_5325_20120419205647.jpg

何が始まるニャー




IMG_5331.jpg

おいで~ おいで~と呼ばれたら 行っちゃったよ (誰でもいいのかしら・・)




IMG_5314.jpg

遊び場が出来たとあっち行ったりこっち行ったりー




IMG_5339.jpg

アスレチック的な遊びが好きなんだぁ~(知らなかった・・)




IMG_5337.jpg

ちょっとでも音がしたら、こっちに興味がわくので、シフォンちゃんと一緒に息をころしてみてます・・




IMG_5336.jpg

へぇ~ シャイなシフォンちゃんも興味があるんだぁ~
他の子は、ジャマしないようにゲージに入ってもらってます
シフォンはシャイシャイなので出てこないと思ったんだけど・・
つうか・・隠れてて捕まえられなかったんですけど(笑)


IMG_5343.jpg

セッティングの途中 隙を見つけて




IMG_5347.jpg

邪魔したら悪いので急いで




IMG_5356.jpg

飽きないらしい・・




IMG_5358_20120419214148.jpg

シフォン!シフォン邪魔しちゃだめだったら~ (マイペースで笑っちゃう・・)





IMG_5359_20120419215533.jpg



カレンダー撮影用なんですけど、採用されるかは毎回分らないようです。
前回前々回は採用して下さってラッキーです。
どうか今回も(来年用)採用されますように(祈)
毎年ありがとうございます。

こちらのカメラマンさんは、連写では撮らず、良い表情をするのを待って撮って下さるんですよ。
ですので、ピントが合って良い写真は動くから数枚かなぁ~と思います・・
表情豊かだからきっと可愛い写真が届くと期待は大!



ポチしてやんちゃーず
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたちの子供とは思えないやんちゃーずニャー
ママは、良い写真が撮れるように息を殺してたから疲れたーって・・
期待してるよ~ やんちゃーズ

シャンプー後の可愛いガゾも撮ってあるので待ってて下さいね~♪

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちニャン!

シャンプー後が、ふわふわで可愛いのよ~
違う猫さんかと思う位変身しました^^

ヤンチャぶりが叉 可愛いんです♪
No title
Tiffaさん、こんにちわ!
可愛い写真アップありがとうございます。
シャンプーしてフワフワちゃん4匹とも可愛い~。
エキゾちゃんのシャンプー写真て、最高にカワイくて好きなので、
写真楽しみにしてます~♬

管理者のみに表示
