2012/04/15

ベビーズ目が開いて可愛くなりました~♪

お友達のベビーズおめ目が開いて可愛いニャン


IMG_5144.jpg

ブラック男の子&ブラック女の子&ブルー女の子ちゃん
わが家のチェリーベビーちゃんより3日後(たしか・・)に生まれたんですよ~




IMG_4939_20120415172708.jpg

ブラック 僕ちゃん




IMG_4944_20120415172715.jpg






IMG_4953_20120415172723.jpg







IMG_4906.jpg

ブルー 姫ちゃん




IMG_4901.jpg






IMG_4888.jpg







IMG_5007.jpg

ブラック 姫ちゃん




IMG_5085.jpg






IMG_5178.jpg


3ベビーちゃん只今オーナーさん募集中です
お声かけ下さっている方おめ目が開きました~♪
ご連絡頂けると助かります。

yahooメールの方で何度かメールしても戻ってきてしまいました・・
携帯でも戻ってきてしまう時があります・・

お声かけ頂いて、お返事メールが届かない方がいましたら、再度メールを下さいませ。
メールが届かない時は お電話しても大丈夫かな・・
お電話OKと記載して頂けるとたすかります



 変だよ・・のだめにゃん



IMG_4093.jpg

みんニャンが狙ってた袋をゲット!




IMG_4094.jpg

やったニャン! と目が・・




IMG_4095.jpg

羨ましいでしょうと 目が・・




IMG_4096.jpg

もうー やだー 
首と手と普通2つも上手い事くぐらないんだけど---
さすが! のだめにゃん

子の後 抜けなくて苦しんでましたので、はずしてあげました^^
一人で外せたら天才なんだけどね~



ポチしてみゃ~ん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スパイにゃんとのだめにゃんのお気に入りのステップ台
上に乗ってみんなを眺めてるニャー

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

ちびーずもやんちゃーずも今が1番可愛いさかりです♪
見てて本当に飽きないのよ~

のだめにゃんは可笑しすぎ!
ネーミングが良かったのかな・・(笑)


hirohiroさん

hirohiroさんもブルーが好きなんですね~
日本人が好きなカラーって本当みたい!
癒し系なのかなー

のだめにゃん もう一つ面白ガゾがあるので、近々紹介しますぅ 笑ってくださいまし~
No title
 ブルーの姫ちゃんタイプだわぁ。。笑

のだめにゃんは面白すぎや~~。

 
No title
ベビーズ可愛い~e-266ちっちゃい~(*^∇^*)

そして…のだめちゃん!
かわいすぎ~面白すぎ~(≧∇≦)♪
首もお手手も綺麗にはまっちゃうなんて…やっぱり天才!

管理者のみに表示