--/--/--


スポンサー広告
2012/04/10

やんちゃ-ズ~♪

やんちゃーズ

IMG_4718.jpg

2にゃんプロレス~




IMG_4722_20120410202227.jpg

3ニャン




IMG_4727_20120410202236.jpg

やんちゃーズ





IMG_4714_20120410202417.jpg

あ!




IMG_4710_20120410202507.jpg

悪さしてるにゃー




IMG_4709_20120410202438.jpg

ハーイ (許せちゃう~)





IMG_4675.jpg

みんニャン それぞれ好き放題・・




IMG_4678.jpg






IMG_4689_20120410202938.jpg






IMG_4697.jpg

まだまだ赤ちゃん




IMG_4702.jpg

あぁ~ あきらめるしかない・・・
(使うとき中でかたまってるのよね~)





IMG_4751.jpg

チェリーベビーを撮ろうと思ったら・・




IMG_4756.jpg

やんちゃーズ集まってきて・・




IMG_4761.jpg

またまた・・やりたい放題




IMG_4763.jpg

可愛いにゃー




IMG_4743.jpg

おいおい・・・




IMG_4765.jpg

チェリーベビーちゃん大きくなりました




IMG_4747.jpg

やんちゃーズはすごい ミャーミャー

あっちこっちに走り回るので、踏まないようにするのが大変・・
また、歩く方向に付いてくるんです^^




ポチしてやんちゃーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きいやんちゃ-ズも可愛いんですぅ

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お返事が遅くなりすみません~
神太郎ママさん

かんちゃんどっしりしてるんだー
とってもかわいいと言って頂けて嬉しいです。
大家族じゃ毎日楽しく過ごしてるんでしょうね~
嬉しいお知らせ有難うございます。
今度写真も送って下さいね♪


さとけいさま

大きいニャンズと混じってしっかり勉強してるようです。
いつもママニャンズに怒られてるのがパフちゃん(笑)一生懸命遊んであげてるのに、ちびーずが大げさにギャーと叫ぶとママ-ズに囲まれてパフちゃんびびってます。
本当に観察してると面白くて~
みんなとても元気ですよ♪


ぴろみんさん

いつまでも小さいと可愛いんだけど、すぐやんちゃーずに変身しててんてこ舞いです(笑)
成長を見るのも楽しいです♪
No title
見上げるカメラ目線が可愛すぎです~i-80
チェリーベビーちゃんと一緒だとやんちゃーずが大きく見える!(^∇^)
No title
tiffaさんこんにちは。
やんちゃーず達、どんどん猫らしく、可愛くなりますね。
みんな仲良しでいつも一緒なので、引き離すのがかわいそうな気が。。。
でもこうやってしっかり社会勉強しているのですね、素晴らしい!
チェリーベビーの頼りなげな瞳とモフモフしたお顔が、何とも可愛い~。
そして隣にいるクルトン坊やが、デカイ!
1ヶ月で元気に大きくなってうれしいです~(^^)
お久しぶりです♪
v-10かわいすぎでよだれが出ます~v-10
ブルーの子が本当に可愛い(*^_^*)

神ちゃんも負けずに元気です!
今私、実家に戻ったので、実家のアメショと犬も加わって大家族なんですけど、かんちゃんは何にも負けずどっしりしてみんなと仲良くするとってもいい子ですよe-2

管理者のみに表示

