--/--/--


スポンサー広告
2012/04/06

クルトンちゃん&アゲハちゃん~♪

きゃわいいガゾ満載ニャン2

IMG_4606_20120406203917.jpg

急に大きくなったやんちゃなクルトンちゃん




IMG_4603.jpg






IMG_4617.jpg






IMG_4623.jpg






IMG_4631.jpg






IMG_4647.jpg






IMG_4640_20120406204010.jpg

くりそつなブンブンちゃんと2ショット

爪とぎの仕方教えてやるニャーとブンブンちゃん
女の子より 男の子の方がシャイなよう・・
カラーが違うだけで 体形も体重も同じで重いのか ブラウニーちゃんよりスローな走り方が可愛いんだわぁ~





IMG_4422.jpg

やっと名前が決まりました~ アゲハちゃんニャー
色々悩んで 「Beauty Ageha] ビューティ雑誌から頂きました。
アゲハちゃん美人さんに変身するんだよー




IMG_4428.jpg






IMG_4435_20120406204744.jpg






IMG_4436_20120406204750.jpg






IMG_4438_20120406204757.jpg






IMG_4442.jpg

アゲハちゃん マイペースで一人でよく遊んでます

のだめ姉ちゃんに似て、手先が器用そう(笑)
のだめにゃん トイレのドアをすぐ開けます
トイレマットが毛だらけになるのが嫌で きちんと閉めるのですが 必ず開けるのー

見学に来られてトイレが開けっ放しの時は だらしがないのではなくて、のだめにゃんの仕業です!




ポチしてチビにゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

疲れるだろうに・・ 不思議ちゃん

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さとけいさま

遅くなってごめんね~
実は、ブラックとブルーの濃い色はぼけちゃってなかなか上手く撮れないんです・・
クリトンちゃん3日チャレンジしてたんです。
可愛いお顔が撮れて自己満足(笑)
お顔がの雰囲気が変わるの分ります・・
大きくなるにつれ まだ変わるんですよ。

かわいい~♥
こんにちは。
写真アップありがとうございます~!
(はやる気持ちを抑え、おとなしく待ってみました(*^^*)
ほんとにクルトン坊やはブンブンちゃんとそっくりですね。
すっかり知的でキリリなお顔になって。。。
アゲハちゃんは、墨をぼかしたみたいに、ホントに奇麗な色ですね。
みんな毎回どんどんお顔が変わりますね。すごい!
またぜひぜひアップしてください~♥

管理者のみに表示
