--/--/--


スポンサー広告
2012/04/01

チェリーベビー目が開いたら可愛いの!~♪

IMG_4498.jpg

ママのチェリーちゃん
今だ・・赤にゃんがいそうなお腹をしてます
首からお腹にかけて、赤ちゃんがおっぱいを飲みやすいようにバリカンで短くしてるのにふさふさ~




IMG_4359_20120401003643.jpg

昨日のベビーにゃん(30日) 





IMG_4366.jpg

少しおめ目が開いてきました





そして・・




IMG_4516.jpg

今日(31日) あら~ おめ目が開いたら女の子みたいに可愛いニャー






IMG_4518.jpg

お尻あたりに少し白く色が入ってます
女の子だったら お家に置いとくのにー
(オーナーさん決まってます)




IMG_4370_20120401004359.jpg

ゲージを2つ重ねて上の段に産箱があるんですけど
のだめにゃんたら・・ 登ってミルクをあげてるところを見学してます

もうすぐママになるから勉強してるニャーとの事 (勉強家です)




チビーズは・・

IMG_4492_20120401004723.jpg

昨日から大きなニャンズの側でゴハン~




IMG_4494.jpg

きれいに並んで食べてるところがなんとも可愛いんだわ
トイレも覚えてお行儀よくゴハンも食べれてとっても良い子です

チビーズも沢山写真を撮りましたので 叉アップしま~す。



ポチしてミャーミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おっぱいあげるとすぐ出てくる不良ママニャンです


ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ちびちゃん
Tiffaさん、こんにちは。
ちびちゃんがきちんと並んでご飯食べてて、おりこうさん!
どんどん大きく、しっかりしてきますね。
また写真アップ楽しみにしています~。

チェリーちゃんの赤ちゃん、可愛い!
個人的に、チェリーちゃんのマンモスの様に
自由に跳ね上がったおヒゲがツボです!(^^)

管理者のみに表示
