--/--/--


スポンサー広告
2012/03/29

悪戯悪魔に変身中のちびーズ~♪

悪戯悪魔にほぼ変身してます

IMG_4142.jpg

一番小さい女の子
怖いものはにゃいーだそうです・・



IMG_4145.jpg

お名前は~




IMG_4146.jpg

ブラウニーちゃん
ピョンピョンうさぎさんみたいに走ります~



IMG_4149.jpg

クリームの僕ちゃん
警戒心が1番強いかな・・



IMG_4152.jpg

お名前は~





IMG_4162.jpg

ブンブンちゃん(仮)
ターッと走ります!





IMG_4173.jpg

ブルーの僕ちゃん
マイペースでどこでもたったっと行っちゃいます~



IMG_4176.jpg

お名前は~




IMG_4180.jpg

クルトンちゃん
のだめにゃんにチュッされちゃった!
いっちょ前に照れてる~




IMG_4166.jpg

のだめにゃんの妹として残る事になったわたち・・
お名前は どうしましょうまだ決まらないですぅ
カーテンでのかくれんぼが大好きでなかなか写真が撮れなかったぁ~




1日1日成長が早くて もう一人でゴハンが食べれるんだニャー

IMG_4332.jpg

とーても良い子ちゃんたちで 一人でゴハンを食べてくれるようになって助かります




IMG_4333.jpg

それでも3日位は一人一人口の側に手で1回づづもってて食べさせてたんですよ
(けっこうこれが大変なんです・・)



IMG_4335.jpg





IMG_4338.jpg





IMG_4343_20120328235058.jpg





IMG_4345.jpg

必死に食べてる姿が 叉、可愛いんだわぁ~



ポチしてベビーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あっという間に大きくなったニャーン!

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
さとけいさま

かなりの枚数を連写で撮るんですけど、使えるのは数枚・・
動きが早くてほとんどピンボケになっちゃってー
いつもの子より大きいような気がしてます^^
頑張ってアップしますね。


yoguさま

のだめにゃんの妹ちゃん
なかなか決まらなくて~
barbie バービィありふれてるし~


No title
写真アップありがとうございます~

のだめちゃんの妹ちゃん、かわいい~~
ふさふさ、、、毛の色が素敵
お名前きまったかな?

クルトンちゃん、のっしり!存在感あり!
頼もしい~
横綱。。。
ちびーずちゃん達の写真アップありがとうございます♬
他のかわいらしいちびーずちゃん達をほのぼの見ていたら、
クルトン坊や。。。でか!
あまりの横綱っぷりに、ウケてしまいました。
結構おっきい。。。ですよね?(^^;)
マイペースなんですね~、カワユイ!
皆元気そうに、一生懸命ご飯食べていて、これまた可愛い!
またぜひぜひアップしてください~(*^^*)

管理者のみに表示
