--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/10

エキゾチックの赤ちゃん♪

20070410203519.jpg

ファニィちゃんの赤ちゃん。やっとアップ出来ました。
男の子4にゃんです。
最初に生まれて来たのはブルータビ-の子。
朝、起きたらシッポが2cm出ててあわてました。逆子です。
取りあえず着替えてお湯沸かして深呼吸!
引っ張るのに勇気がいるんです。もう...この子はダメかな・・・
勇気を出して引っ張りました。元気です。良かった(^^)
後の子は頭から出てきました。ファニィちゃんお疲れ様。
そして とてもいい子です。おっぱいも足りてますし、
良く面倒を見てくれるので手が掛かりません。有難うファニィちゃん。


20070410194633.jpg

今日で7日目です。まだお目目は開きません。
親ばかですが お目目が大きそう。きっと可愛いです。
私の欲しいカラーなんですけど 男の子なんですよね。
女の子を残したかったのですが・・・どうしましょう!考え中です。
ブラックの大きなお目目のエキゾちゃん欲しかったんです。
ブルータビーもブルー1色と違って好きな色で欲しかったカラーなんですよね。
3ニャンは家族同様に可愛がって頂ける方にお譲りするつもりです。


20070410203705.jpg

ブラックの子は生まれた時 すご~くお鼻の穴が大きくてびっくりしましたが
今は大きく感じません。でも...猫は化けると言いますからどんなお顔になるやら。
毎日何回も、手のひらに乗せて眺めてます(^^)
お目目が開いたら 又アップしますね。


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛いでしょう~
e-251本当にPCも便利だけど 1度おかしくなったらお手上げです。   機械音痴なので 設定するのに何日掛かったことか...

で、ショートに見えますか?
ショートぽい気がしますが なんとも。

やっと書き込むネタが出来ました。
歩くようになると 面白いんですよね。
今回は4ニャンなので 何をやらかしてくれるのか楽しみですe-250

カイ君相変わらずヤンチャしているんですね。
そのうち シンガより早く走るようになったりして・・・



ファニーちゃんおめでとう!
やっと!アップできましたね!!

かわいい子ニャンだ~~!!
目が開くのが楽しみですね!!
みんな、ショートぽく見えるけど?どう??

これから、またダイアリーが賑やかにになりそうで、私も楽しみだな!!
カイ君、グリコの後ばかりつけて困ったもんだわ!
グリコはすっかり落ち着いてしまい、知らん顔!
カイ君、しまいにはシンガたちの運動会に参加してますよ。
これが、笑えるんだな~!
だんだん着いていけなくなり、ボーイソプラノの声で泣いてますよ。

子ニャンの成長記録!楽しみにしてますね!!

管理者のみに表示
