2012/03/27

生まれたばかりのベビーズ~♪

IMG_4197.jpg

チェリーちゃんの赤ニャン




IMG_4190.jpg

ブルー&ホワイト チェリーちゃんからは始めて生まれたカラーです。
今のところ ちゃんとママをやっていて哺乳してもあまり飲まないのでミルクは足りてるようです。
いつまでもつかー(ハラハラ)





そしてお友達の赤にゃん 
IMG_4248_20120327215242.jpg

どの子も100g前後で誕生したとの事で大きいです。
昨日のほやほやガゾで~す!




IMG_4230.jpg

ブラック 女の子だったような・・




IMG_4241.jpg

ブラック こっちが男の子だったかな・・




IMG_4267.jpg

おめ目が開いてみないと分りませんが・・
おめ目が大きいような気がします



IMG_4270.jpg

ブルーの女の子
家で生まれる子に似てるー

どの子もとってもきゃわいいベビーちゃんたちです
お友達のママはブラックエキゾちゃん パパもブラックエキゾちゃんなんですよ。


おめ目開くのが楽しみ~



ポチしてベビーニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

たまにはパパも参加ーとカリメロちゃん
チビーズもたくさん写真を撮ってありますから すぐアップします♪

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

外もやっと暖かくなってきて気持ちいいですよね~

あ!同じ疑問 カラーチャートだとタビーは生まれないんですよぉー
ブラックタビーっていないでしょう~
タビー因子を持ったブラックとブラックでタビーが生まれないなんて?ですよね~
謎がわかったら教えて下さいませ~

No title
 春ですね~~、春ですね~~。
ベビちゃんが次々に生まれて
春爛漫♪お友達のところのエキゾちゃんたちも
お目目が大きくなりそうで楽しみですね。

黒×黒はソリッドしか生まれないのかな?
タビーの因子を持ってたらタビーも生まれるのかなぁ。。
ああ、生物の勉強し直さなきゃだわ。。

管理者のみに表示