2012/03/23

チェリーちゃんてば・・やってくれました!~♪

IMG_4127.jpg

待てど暮らせど生まないチェリーちゃん
産箱に入ったらと思ったら パンダ座りで大あくび~

このお腹 見ただけでも持った感じも少なくて2ニャン 3ベビーちゃんはいると確信!



で・・・




IMG_4129_20120323202812.jpg

やっと21日のお昼に力み始めて・・
しかも逆子で 引っ張り出し大変でしたが元気なブルー&Wちゃんが生まれました!
さらに待てど暮らせど 次が生まれる様子なし!

夜になってもケロッと自由奔放な態度・・
で、結果 生まれたのは1ベビーちゃんだけ (はぁ~疲れたー)




IMG_4098.jpg

子ニャンが少しでも泣くと 我先にみーちゃんベビーちゃんを独り占めして動かないしー





IMG_4099.jpg

そのでっかい体で入ったら赤ちゃん潰れちゃうってば! 
チェリーちゃんには通じないようです・・

いまだお腹に2ニャンいそうな体形のチェリーちゃん
毎回騙されます(笑)
今回もやってくれました 





IMG_4133.jpg

可愛くなりそうな 一人息子




IMG_4138.jpg

ブルー&ホワイトの僕ちゃんです



あー女の子を残したかったのにーーー
男の子ですので、オーナーさんを募集します
先にお声かけ下さってる方再度お声かけ下さいませ。


お声かけ下さってお返事したのですが戻ってきてしまったお方がお一人おります。
何度かメールしたのですがエラーで戻ってきてしまいました(申し訳ありません・・)




201203230335000.jpg

お友達のところで 昨日3ベビーちゃん生まれました

ブラック2ベビーちゃん (たぶん・・男の子1女の子1) ブルー(たぶん女の子1)
3ベビーちゃんもオーナーさん募集中です!

チェリーちゃんの子もお友達の子も エキゾチックショートヘアーになります。
どの子も避妊去勢が条件となります。
もちろん家族の一員としてお迎え下さる事も条件になります。

どうぞ宜しくお願いします~♪
早くからお声かけ下さってる方やっと生まれました~♪
(家は1ベビーちゃんでしたけどー)


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

このガラスのテーブルがよほど気に入ってるらしい・・
会議してるのかと思いきや・・それぞれお尻向けてるしー
へんな子供たちです(笑)

いやー何日も待機して チェリーちゃんに振り回されてたら 風邪引いて今日病院に行って注射してもらいました^^
だいぶ楽になったー



スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
yoguさま

余裕も余裕! 唖然でした(笑)
更にもう少しすると子育て放棄するのよ~
No title
チェリーちゃん、余裕 (爆)

おつかれさまでした~~ :)
有難うございます♪
ハハ^^

せっせあげた栄養のあるゴハンがみんなチェリーちゃんが吸収したようです(笑)
もう産箱からすぐ出てきてますー
先が思いやられるわぁ~



はなさま

はじめましてこんにちは~
お手間を取らせますが、お名前ご住所等を記載の上、左リンク子猫のお問合せからご連絡頂きたくお願い申し上げます。

アドレスがわかりましたらこちらからご連絡も可能です。その際は、管理者のみ閲覧でお願いします。
アドレスが表示されませんので安心かと思います。
初めまして。
初めまして。エキゾの赤ちゃんを探していてこちらにたどり着きました。

ブリーダーさんなのでしょうか?トーティーかブルーの女の子を探しているのですけど、もしよければ譲っていただける子がいるのか、どのくらいの価格で譲っていただけるのか詳しく知りたいです。
おめでとうございます☆
チェリーちゃんらしいと言えばらしいけど
チェリーちゃんってば・・・
何はともあれ無事出産おめでとうございます
お疲れ様でしたv-318
チェリーちゃん、一人息子の育児拒否する事なく
大きく育ててね~。

みいちゃんのベビーちゃん達もしっかりしてきて
ますます可愛くなってきた~。

管理者のみに表示