--/--/--


スポンサー広告
2012/03/10

チビーズにゃん~♪

IMG_3823.jpg

ベビーズからちびーずになってきました
かぶとちゃん 不思議らしく・・固まってます(笑)




IMG_3851.jpg

哺乳前に





IMG_3837_20120309225934.jpg

ミルクの時間が分るので ニャーニャー騒いでます
お腹すいたミャーミャー ママ・・気が気じゃない (困ってます)
カメラ目線のクリームの僕ちゃん ガン見(笑)




IMG_3815.jpg






IMG_3818.jpg






IMG_3841.jpg






IMG_3911.jpg






IMG_3874_20120309230836.jpg






IMG_3876.jpg

今日撮ったガゾで~す 早くミルクくれーニャーニャー!
日に日に大きくなって もうすぐよちよち歩きそうです




ほやほや(さっき) 哺乳後に体重計りました~

IMG_3950.jpg

ブルー 僕にゃん




IMG_3964.jpg

ブラウンタビー 姫にゃん




IMG_3967.jpg

クリーム 僕ちゃん




IMG_3989.jpg

ブルータビー&W 姫ちゃん


男の子は女の子より 一回り大きいです。
クリームの僕もブルーの僕も タビー消えちゃいました!
パパが大きいので、男の子はビッグになりそうです




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

早く一緒に遊びたいニャー
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さとけいさん

凄い!ニャンの気持ち分るんですね~
ビンゴ! ブルーちゃんころころしてお腹もいっぱいそうなのに更にミルク飲むんですよ^^

おとなしそーな感じだったのに徐々に変身中です。
やんちゃで大きくなりそうです。
かわいい~~
写真アップありがとうございます!!
ぼのぼのだったブルーちゃんが~、
他の子同様可愛くなっていて嬉しいです♬
写真だと女の子2匹はとてもおとなしそうに見えますが、
ブルーちゃんはもしかして食いしん坊?やんちゃかしら?
(一人鳴き回っているように見える。。。)
一日何回もベビちゃん達の写真を見てトキメイてます。
またアップしてください(^^)

管理者のみに表示
