--/--/--


スポンサー広告
2012/02/29

ベビーズニャンニャン~♪

IMG_3385.jpg

獏睡中~





IMG_3386.jpg

ニャに?  (あまりにもすっぽりぴったり・・)







IMG_3302_20120229220239.jpg

クリームの僕ちゃん




IMG_3489_20120229220411.jpg

パッチリ きゃわいい!
生まれた時レッドだと思ったら、クリーム色(タビー?)のかわい子ちゃんになりました。






IMG_3337_20120229220814.jpg

ブルーの僕ちゃん




IMG_3519_20120229220840.jpg

パッチリおめ目で可愛いニャー
ブルータビーかと思ったけど?ブルーかな・・





IMG_3314_20120229221213.jpg

ブラウンタビーの姫ちゃん




IMG_3503.jpg

1番小さくてきゃわいいニャー
パフ兄ちゃんと同じ色ニャン!





IMG_3328.jpg

ブルータビー&Wの姫ちゃん




IMG_3481.jpg

ぽわ~んとして可愛いニャー
クリーム色もあるから ブルーパッチド&Wかな・・




IMG_3600.jpg

ビーム




IMG_3584.jpg






IMG_3598.jpg








IMG_3478.jpg

カブトちゃんはママから色々学んでるニャン





IMG_3404_20120229222938.jpg





IMG_3405_20120229223030.jpg





IMG_3406_20120229223000.jpg

ママに向かって行ったら 怒られたニャー



大きいニャンも小さいニャンも可愛いですぅ~


ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾちゃんはおて手としぐさが たまらなくかわいいーー
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
jasperさん

なかなか更新が出来てなくてーーー
頑張ります(=^・^=)
No title
更新楽しみにしております!本当に可愛い♡
No title
hirohiroさん

淡いカラーの子は可愛いですよね。
小さいのに一人前にあくびするんです 可愛いですよ。
kikiちゃん 女の子でしたよね。
もう少ししたら赤ちゃんみられますよ^^


ぴろみんさん

性格がメチャ可愛いんですよ^^
1番は性格 1番はトイレがちゃんとできる事だと思ってます♪
No title
tiffaさんちのにゃんちゃんはホントにみんな器量よしで可愛すぎです♪
いつもブログ更新楽しみにしてます*^^*
No title
 あかん、ブルータビーの姫のあくび
萌え死にしそう・・。
 あかちゃん可愛いな――。。
すくすく大きくなーれ!!

我が家は春は何度も訪れるのに・・・涙
当分我が家で赤ちゃんは見られそうにないです。。

管理者のみに表示

