--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/25

ベビーズニャン~♪

IMG_3416.jpg

しあわせのひと時ニャン





IMG_3420.jpg

そこにパフちゃん乱入 あぁぁ





ベビーちゃん少しおめ目が開きました

IMG_3427.jpg

もう少ししたらパッチリおめ目になるニャー




IMG_3440_20120225095121.jpg

にょろにょろ動くので 集合写真がなかなか撮れない~




IMG_3463_20120225095158.jpg

ブルーちゃん・・・タビーになりそう
レッドタビーちゃん
ブラウンタビーちゃん
ブルータビー&ホワイト・・・クリームが出てきたような 
タビー(縞)が無いとダイリュウートキャリコですけど、タビーが入るとブルーパッチド&ホワイト(たぶん)と呼び名が変わります。  目の上にMの柄が入るとタビーだそうです。
タビーもマッカレル、クラッシック、パッチドと柄の入り方で、呼び名が変わるからよく分らないわぁ~



IMG_3473.jpg

へその緒 産箱に落ちてました






IMG_3397.jpg

 あ!




IMG_3398.jpg

間違えたニャー 右左に離れなくても・・
かぶとちゃん可笑しいーーー




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
小林さま

こんにちは
お声かけ下さり有難うございます。
今、お譲りできるブルーちゃんいないんです・・・
すみません 叉、遊びに来てくださいね。
No title
初めまして、こんにちは。
ネコちゃんたち、とっても可愛いですね。

実は、現在、エキゾのブルーのネコちゃんを探しています。
お譲り頂けるかどうか伺いたくてコメントさせて頂きました。
ペットとして一生可愛がっていくつもりです。

お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。
No title
ぴろみんさん

へその緒・・ポロって取れるみたい^^
並んで寝てるの見ると平和だなぁーと思います。
あー猫になりたいです(笑)
No title
にゃんこのへその緒!!!初めて見ました~(ノ゚ο゚)ノ

こにゃんずの並んでる姿可愛すぎて悶絶です><;
でもオトナにゃんずのごろにゃん姿も平和でめちゃ癒されますね^^♪

かぶとちゃん、間違っちゃったんですね(笑)
かわいい~*^o^*

管理者のみに表示

