2007/04/02

ファニィちゃんの赤ちゃん・・・

fa0401.jpg

出産予定のファニィちゃん。食欲があると言う事はまだ生まれないのかなぁ・・・。
昨日今日と待機して出かけずにいるのですがまだのようです。
昨日はカリメロとファニィちゃんをシャンプーしました。
カリちゃんは重いし、ファニィちゃんはお腹が大きいので気を使ってシャンプーしたので疲れた。
お腹もおっぱい周りもきれいにカットしました。
本人もシャンプーしてもらったので気持ち良さそうです。
今もお腹をさすって上げているのですがパンパンで硬いです。
明日かな?明日は仕事なんですよね。月曜日で忙しいので娘に待機してもらうつもりです。
前回は3匹でお昼頃の出産でした。どんなカラーの子が誕生するのか楽しみです。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
まだか~
こんばんわ~

ファニーちゃんまだですか~!
かわいい子ニャン楽しみですよね。
でも、さおりちゃんが待機してくれるのなら、安心ですね。
いいな~!

こちらもどうなることやら.......

管理者のみに表示