--/--/--


スポンサー広告
2012/02/09

スパイちゃん可笑しすぎぃ~♪

IMG_3066.jpg

Hello Hello 






IMG_3064_20120209232846.jpg

後ろ足でご挨拶したニャン 




表情豊かなスパイちゃん 可笑しすぎです!



お尻・・・臭かったようで くちゃい・・・のお顔がたまらないですぅぅぅ




で・・・



もう一人可笑しな子が




IMG_3000_20120209233404.jpg

つちのこ体形のみぃちゃん
かなり真剣にスパイちゃんの動画をガン見!
ニャンも可笑しいのがわかるのかなぁー




きゃわいい子も

IMG_2971.jpg

僕 KABUTO (カブト) ニャー
りりしい名前付けてもらいました




IMG_2956.jpg






IMG_2987_20120209233835.jpg






IMG_3008_20120209233844.jpg






IMG_3022.jpg






IMG_3027.jpg

離乳食もパクパク
おいちかったミャン

姉ちゃんと兄ちゃんはイブちゃんの所でたくさん遊んでます・・・。


スパイ姉ちゃんとママは一緒 同じシフォンママです



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

動く小さなぬいぐるみちゃんニャー

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

お尻くちゃいのお顔が可笑しくて・・
ニャンもくちゃいのはわかるんですね^^

みぃちゃん大きなお腹を抱えて大変そうです。
こんにちは。
スパイちゃんの表情に思わずこちらもニッコリです(*^_^*)
お尻くちゃかった表情を想像しながらまたニッコリしちゃいます(≧▽≦)笑

みぃちゃんの後ろ姿ほんとツチノコみたいですね!
スパイちゃんの映る映像をじっくり観ているみぃちゃん可愛い~☆

KABUTOくんも可愛い♪
立派なお名前ですね。
ごはんいっぱい食べて元気に成長してほしいです(^-^)
No title
ぴろみんさん

スパイ可笑しいでしょう~
おちり・・よっぽど臭かったんでしょうね(大笑)
おて手のおそうじ姿を撮ってたらくちゃいシーンも撮れちゃったんです^^
No title
スパイちゃん面白すぎです!≧▽≦
私もガン見ですww
おちり…くちゃかったのね(笑)

KABUTOちゃん、計りの上で舌ぺろりん、可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)♪♪萌えました。

管理者のみに表示
