--/--/--


スポンサー広告
2012/01/24

わんにゃんドーム2012名古屋ドーム キャットショーニャン~♪

IMG_2545.jpg

Japan Liberty Cat Club in Nagoya Dome わんにゃんドーム2012
行く予定ではなかったのですが、急きょ最終日の最後(たぶんのだめにゃんが最後かも・・)
行く事になり、シャンプーはしてない!泊まりになるのでニャンズの世話を頼まなくては・・
のだめにゃんのお泊りセット用意しないと・・
私もーお泊りセット用意してーとバタバタで、誰も誘えず、告知なしで行ってきました




IMG_2527_20120124004649.jpg

金曜日の夜中に(土曜の朝になるんだけど・・)出発してドームに1番乗りで入りセッテイングのお手伝いをして会場の前をパチリ (まだ広々してます)




IMG_2537.jpg

キャットショー会場はパーティションで囲ってあります。
野球場なので、とにかく広くてびっくり!




IMG_2570.jpg

かなり早い時間についたので 会場がどんななのか?
出陳するつもりが無かったので何も聞かずに付いて来たという感じで???





IMG_2549.jpg

うずらちゃん 茶々丸ちゃんとお友達ニャンが居て のだめにゃん そわそわニャー





暇見つけてカメラ持参で、会場を一週でーす

IMG_2595.jpg

ふくろうと鷲さんが! 動かないからぬいぐるみみたい~




IMG_2592_20120124010211.jpg

ぎょえー 蛇さんもいる~




IMG_2591_20120124010219.jpg

とかげさんもー


ここまでは あぁー動物の展示???



IMG_2596.jpg






IMG_2602_20120124010652.jpg

素晴らしいシェットランド とっても賢そう 有名な犬舎なんだと思います。





IMG_2599.jpg

可愛い~ 



IMG_2606_20120124011405.jpg

パピヨンのブース すごいなぁ~ 立派なリボンやトロフィーが!




IMG_2609.jpg

プードルのブース きゃわいい♪




IMG_2608.jpg






IMG_2615.jpg

ここにも素晴らしいプードルちゃんが!


犬種別にブースがあるのかしら・・?



IMG_2618.jpg

あー長靴を履いた猫さんだ!

ここから目が キラリン
ニャングッツが山盛りですぅ~ 雑貨系大好きなのでー
でも、見る時間が無いので後でゆっくり見ようっと!!

IMG_2620.jpg



IMG_2621.jpg



IMG_2622.jpg



IMG_2626.jpg



IMG_2624.jpg



IMG_2625_20120124011950.jpg

ニャンの可愛い洋服が沢山あります!
あぁークロエママ、ぶどうママ喜ぶのになぁ~と!


IMG_2626_20120124012859.jpg



IMG_2627_20120124012909.jpg



IMG_2628.jpg



IMG_2629.jpg



IMG_2631.jpg

すごーい ベッド専門店 
キャットショーよりこっちで買い物したーい!

IMG_2633_20120124013250.jpg



IMG_2634.jpg



IMG_2635.jpg



IMG_2636.jpg



IMG_2637_20120124013341.jpg



IMG_2638.jpg



IMG_2639.jpg

わんグッツって可愛い~♪
首輪なんかおしゃれー 欲しいもの沢山あるんだけど、時間がないのでパチリだけして会場に!



IMG_2681.jpg

のだめにゃんもお土産もらいました





嬉しくて思わず動画を撮っちゃった
初めて動画撮ったかも!

二日間お疲れさまでした。
素敵な記念に残るおりぼん頂き有難うございます。



ポチしてニャ-ン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんなさ~い
hirohiroさん

先日はお疲れさまでした。
さすがにバテてしまいました・・
遠征はもう無理だわぁ~
のだめにゃんお土産もらったので良かったニャン!


キャットニップさん

先日はお疲れさまでした。
体が・・・思うようにしゃきしゃき動かなくて起してもらったり呼びに来てもらったりとご迷惑お掛けしました。 助かりました^^

えー外見なかったの
面白そうな物がたくさんありましたよ。
私も見ただけで買う暇が無かったけど・・


まゆぽさま

ぜひぜひキャットショー遊びに来て下さいませ。
うちは、年2回位しか行かないんですけど
猫グッズ見るだけでも楽しいですよ。
のだめにゃんしぐさが可愛いんです♪


魅威太796jwbさま

あー声掛ければ良かった!!
一緒に行ってたら楽しかったのにね
とっても残念・・・
クロエママの好きそうな物が山のようにありましたよ。
全部買っちゃいそうだから行かなくて正解だったかも(笑)


ぶどうママさん

急に行く事になって自分とのだめにゃんの分を用意するのに手いっぱいで誘う余裕が無かったのー
会場を見てるだけでも楽しそうでしたよ^^



No title
なんと!名古屋に行かれたのですね!
お疲れさまでした。
のだめにゃんが出ると知っていたら行きたかった~
それにしても凄い楽しそうな会場v-352
わんちゃんもかわいーv-238
うんうん、かわいい雑貨たち見るとますます私も行きたかった。。。。
のだめにゃん、なんか余裕で貫禄が出てきましたね。
おりぼんおめでとうございます。

No title
お疲れさまでした!!!
のだめにゃんおりぼんおめでとーございましたv-315
ドームでのショーすご~く楽しそう!!!
お店もいっぱい わんにゃんもいっぱい~v-344
ショップ紹介真剣に見ちゃった~。
コスプレショップいっぱい~~v-352
ベルサイユ風の衣装 クロエに買ってあげた~い!!
やっぱり行けばよかった;;;残念;;;
こんにちは(^-^)
キャットショー楽しそうですね(*^-')♪

ニャングッズもたくさんあるようで現地にいたら目移りしそうです(≧▽≦)

私もいつかキャットショーにチャレンジしてみたいなぁ~(^-^)/

のだめにゃん相変わらずの可愛さにうっとりです( ´∀`)☆
おつかれさまでしたーー!(^◇^)
強行軍の中、2日間
おつかれさまでしたー!
そして
どうも お世話になり ありがとうございました!
(^◇^)♪
ブログ見て 会場内のショップとか
いろいろあったんだな~っと!
見ればよかった!(笑)
買えばよかった!(笑)
ワタシは ショー会場とトイレの
往復だけで終ってしまいまじた。。(笑)

また お会いできるのをたのしみに
しています。
ありがとうございました!(^O^)/
No title
 おつかれさまでした~~。
ショー関係者の関東組さんは
朝早くから準備大変でしたね。
お世話になりありがとうございました。

 のだめちゃんおっきなリボンおめでとー!
頑張ったねー。遠くまで来たかいがありましたね。

 会場広くてトイレに行くにも長距離移動で
足腰にきてま~^す。汗
 お疲れ出てませんか?ゆっくり休んで
くださいねー。

管理者のみに表示
