--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/16

ふわふわちゃん目が開いたニャー~♪

IMG_2484.jpg

ぷりぷり おしり 





IMG_2478.jpg

おしりフェチです・・ プリティなおしりがたまらなくかわゆい






IMG_2437.jpg

だんごちゃん






IMG_2433_20120116222631.jpg

ブルー&Wの僕ちゃんニャン





IMG_2435.jpg

いっちょ前にシャーするんです





IMG_2448.jpg

ダイリュウートキャリコの女の子ちゃん





IMG_2446.jpg

2番目に生まれた僕ちゃん





IMG_2452.jpg

最後に生まれた僕ちゃん


日本猫さんにいないカラーなので(今はいるんですけどね・・)つい引き込まれるカラーのようです。
淡くて私も好きかなぁ~

やっとおめ目が開いて、これからが叉、たまらなくきゃわいくなるニャン



土、日と久し振りにキャットショーに行ってきました

IMG_2209.jpg

迫力なお顔の キウイちゃん





IMG_2247.jpg

美人顔の すももちゃん

小さなベビーちゃんはキウイちゃん似かな・・ すももちゃん似かな・・



IMG_2405.jpg

クロエちゃんのママさんは素敵可愛いバボちゃんと一緒です





IMG_2223.jpg

わが家からは のだめにゃん
のだめにゃん・・まだおめ目が治ってないけど おめ目はパッチリニャン

キャットショーの様子はまた後日にアップしま~す。
皆さま 2日間お疲れさまでした。
応援に来て下さったお友達、美味しいもの、可愛いものとお土産を頂き有難うございます。
ジャッチさん 皆さんに感謝! 楽しい2日間を有難うございました。




ポチしてミャーミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なんかだんだんもぐってお顔が見えなくなるぅ

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんなさい!
ぶどうママさん

最後にのだめにゃんとバボちゃん頑張ったのよぉー
キウイちゃん表情がいいでしょう
お気に入りの1枚です♪


あさこさま

エキゾちゃんとっても性格が可愛いですよ!
癒し系ニャンNO1ですぅ
写真も実物も可愛くて可愛くて・・
叉、遊びに来て下さいね♪


Ricchanちゃん

遅くなりましたがお疲れさまでした。
すももたん偉かったですね~
黙って耐えてたって感じで可愛くて!可愛くて!
シャナンさんの写真が楽しみです♪


しめじママさん

お久し振りですぅ~
やっとネットがつながったんですね。
落ち着いたかな・・
叉、皆さんで遊べるの楽しみにしてます♪


ベビちゃんだ!
こんにちは~
昨日1ヵ月ぶりにやっとネットが開通。
いそいそと来てみたら・・・ベビちゃん!
それもダイリュートちゃんとブルー&Wちゃん。
もしやシフォンちゃんベビー?
ドキドキしながらスクロールしてみたら、しめじの
妹達だったんですね~(*^_^*)

しめじ以来のダイリュートちゃん、白が多めの
明るい優しい色合いで、とっても可愛い♪
今回はtiffa家の子になるんですね。
男の子達もどんな子達になるのかな
成長がとっても楽しみです。

のだめちゃんキャットショーお疲れ様でした。
No title
先日はいろいろお世話になりありがとうございました♪
すっかり遅くなって今頃ごめんなさい~~~

みんな大活躍すごかった~!!
すももは前回より少しは慣れたみたいだったけど
やっぱり心臓ばっくばくでした~
でものすおみたいじゃなくて本当に良かった(笑)

ちびちゃんたち、なんてかわいいんでしょう~!!
シャー顔がすももの赤ちゃんのときに似てる♪
最初に生まれた僕ちゃんはたれぱんだのぶどうちゃん!??
成長が楽しみですね~♪
かゎぃすぎます(//∇//)
ぁたしも早くエキゾチックちゃん
飼いたいです☆☆☆
めちゃくちゃかわいいですね☆
エキゾチックの仔猫ちゃんを
探し中なのですが写真だけでも
めっちゃ癒されます(//∇//)

No title
こんばんは~
先日はキャットショーでお世話になりました。
のだめにゃん、大活躍でしたねーv-353
お先に失礼してしまったけど、最後も頑張ったんですね、見たかった~
キウイのまんまるお顔のアップ写真がかわいーv-344

ぷりぷりおちりのブルー&ホワイトのあかニャン、ぶどうとキウイ、どっちに似るのかな?たのちみです。
No title
hirohiroさん

2日間お疲れさまでした。
そしてグランドおめでとうございます♪

私もカタログ見てびっくり!
あんなにエキゾちゃんが並んだショーは始めててです。
凄かったですね。
昔は頭数が多かったみたいですよ

のだめにゃん そうなのー むくむくちゃんです^^



ぴろみんさん

むちむち ぷりぷりのお尻がたまらなく可愛いのよ~
お尻クンクン・・ 気持ち分るわぁ!
今回の子供たちママが付きっきりで面倒を見てくれてるので手がかからないです^^


まゆぽさま

よちよち歩く頃が可愛いんですよ!
目が開くと早く歩かないかなぁ~なんて欲かいちゃって(笑) 子ニャンは何度みても可愛いです♪


魅威太796jwbさま

バボちゃんおりぼんゲットおめでとうございます♪
毎回おりぼんゲット いいなぁ~
あーだからhirohiroさんも離れちゃったのね~
エキゾの○○さんの隣って記載して下さいね。
二人共離れれて寂しかったよー
No title
2日間お世話になりました!!
私のせいでhirohiroさんまで離れちゃって;;;
同姓の方っていらっしゃるんですね~
後半はお引越しして楽しかったです^^
最後もバタバタとお世話になりました。
お久しぶりです!
こんにちは(^-^)/

子ニャンたちすくすく成長していますね!
微笑ましい光景に思わずにやけてしまいます~( ´∀`)

キャットショーも盛大に開催されたようで私もいつか足を運んでみたいです♪
No title
にゃーーー!可愛い!!≧▽≦

私も何を隠そう(隠してないけど)おしりフェチです♪
毎日うちのにゃんのお尻の穴をクンクンしてます(笑)
No title
 2日間お疲れ様でした。
色々とありがとうございました!
お席が離れちゃってどんよりでしたが・・。
風邪ひきだったので皆さんに移すのも・・と
ちょっぴりさみしかったんですけどね。
 のだめちゃんむくむくしてとっても
素敵レディになってましたねー。
おっきなショーは 審査の出し入れも
疲れちゃいますねー。
 200頭オーバーのショーは初めてで
びっくりしました。
 

管理者のみに表示
