--/--/--


スポンサー広告
2012/01/07

3日目のシフォンベビーちゃん~♪

IMG_2093.jpg

今日はスパイちゃんが門番ニャー





IMG_2104_20120107132825.jpg

おっぱいにしがみついてるベビーちゃん





IMG_2065.jpg

どんなお顔に変身するのかな・・・





IMG_2066.jpg

ダイリュートキャリコ ホワイトとブルーとクリームの三毛猫さん
ちなみにキャリコは ホワイトとレッドとブラックです。





IMG_2074.jpg

2番目に誕生した ブルー&Wの僕ちゃん





IMG_2072.jpg

生まれた時、104グラム





IMG_2089_20120107132930.jpg

最後に誕生した ブルー&Wの僕ちゃん





IMG_2091.jpg

大きい子の後だったので、とっても小さく感じて育つか心配したけど・・
計ったら、74グラム いつもと同じ ^^



今日で5日だから後3~4日でおめ目が開くかなぁー
目が開くと お顔の雰囲気が変わります 楽しみ~


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シフォンの赤ちゃんの時
大事にしまってあるのを引っ張り出してきました

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

まだ開かないニャン
毎回覗いてはまだかなーの繰り返しです。
大きい子ぶどうちゃんに似てるかも!
小さい子キウイちゃんに似てるかも!

シフォンは大きくなっても可愛いんだわぁ~
おめ目開いたら遊びに来てくださいましー



ぴろみんさん

お手玉より軽いかも!
落とさないように注意が必要です(笑)
ダイリュウートきゃわいいよね♪
No title
ちっちゃい~。お手玉くらいしかない~^^
うちのニャンもひとりはダイリュートキャリコなんですよ~♪
No title
あと少しでお目目が開くのですねv-344
また見に行っちゃおうかな?
ブルー&ホワイトの僕ちゃんたち、ぶどうちゃんとキウイちゃんとどっちに似てるかな?
それにしても、シフォンママの赤ニャンの時の写真がめちゃくちゃ可愛い~~v-10

管理者のみに表示
