--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/18

カキコ有難う~♪です。

コメント有難うございます。

はじめましての♪ひろこ♪さん
楽しみにしていますので素敵なブログ作って下さいね~♪

虹雪♪さん
素敵なガゾいつも有難うございますね。
たくさんのエキゾちゃんのお写真楽しめましたか?
どの子も可愛い~♪ですよね。

カイママ♪さん
カイくんをピカピカに磨いてのキャットショー頑張って下さって有難う~♪

08-27-01.jpg

一番年下の1番おデブで1番甘えん坊のチェリーちゃんが代表して
いつもみてくださり有難う~ニャン(^^) 

08-22-01.jpg

どこでもすぐに仰向けで寝てばかりいます・・・。
パンダちゃんみたいなペルシャのチェリーちゃんです。

08-28-01.jpg

パパのカリメロ似のはなちゃんは今年の初めに鎌倉のお寺の優しそうなパパが迎えに来ました。
はなちゃん元気かなぁ~ 困った顔が可愛い~と言われた時は確かに。
抱っこすると困った顔して喜んでいました(^^)

09-10-09.jpg

困った顔のはなちゃんとしつこい?チェリーちゃん♪

昨日は仕事だったのですが朝、チラチラとほこりのように雪が降ったのですがすぐやんでしまいました。
もう春から夏にまっしぐらかと思いきや寒くなったりで皆さんお体気をつけて過ごして下さいね。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
