--/--/--


スポンサー広告
2012/01/05

シフォンベビーちゃんミャーミャー~♪

IMG_1930.jpg

産む前のシフォンのお顔
軽く陣痛がきてるので しかめ面





IMG_2007.jpg

夕方哺乳前に
今回は、ホワイトが大目のダイリュウートちゃん 色がきれいです




IMG_2010_20120104220308.jpg

しめじちゃん以来(2009年)のダイリュウートちゃん誕生

最初にダイリュウートちゃんが生まれたのでもしかしたら・・・
ダイリュウート2つかなーなんて心の中でわくわく期待




IMG_2013.jpg

今度はいつになるか分らないので残す予定です。





IMG_2017.jpg

1番小さくて最後に生まれたブルー&Wの僕ちゃん
あー最後も男の子でした・・ 




IMG_2026_20120104220347.jpg

2番目が大きすぎて びっくり
ブルー&Wの男の子ちゃん

どんな感じで変化するのか 目が開くのが楽しみです

ブルー&Wちゃんの僕ちゃんが生まれると、ぶどうちゃん似かキウイちゃん似かどっちかなーって
すぐ頭に二人が浮かびます





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

娘たちと 31日早めに家を出て、神社で除夜の鐘を聞き子供たち、ニャンズの健康を祈願してきました。
りんご飴ほおばってる 詩音ちゃん (なぜかシフォンに似てる)
行きはがらがら 帰りはすごーい人でした 人が湧いて来たって感じ(笑)

今年も宜しくお願いしますニャン!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
ぴろみんさん

今年もさぼらず遊びに来て下さいね^^
私もさぼらずブログの書き込みがんばります!

今年も宜しくお願いします(*^^)v
ベビニャン 毎日何回も覗いてます(笑)
シフォンママは、毎回の事なので おいおいまたかーと目が訴えてますけど動じず!
ベテランママさんです。


No title
新年のご挨拶がおそくなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もtiffaさんのブログ楽しみにしてます^^

ベビニャン達可愛いですね♪成長が楽しみです~(=´∀`)人(´∀`=)

管理者のみに表示
