--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/04

シフォンちゃん無事に出産しました!ニャンズにお年玉企画~♪

IMG_1929.jpg

軽く陣痛がきてるシフォンちゃん

今日午後から落ち着かなくてあっちにこっちにうろうろ・・(笑)
ゲージに閉じ込められるのが嫌いなので、出産ぎりぎりまで自由人




IMG_1938.jpg

のだめにゃんとビョンビョンが寝てるところにもぐったり~





IMG_1935.jpg

産箱に入ったと思って覗いたら 大きな赤にゃんが・・





IMG_1936.jpg

ビョンビョンがなんかやたら シフォンにぴったり
どかしてもどかしても 二人一緒に





IMG_1973_20120103235501.jpg

のだめにゃんも参加! 生まれるまで番してあげるニャンと
何だかみんなこれから出産なのが分るのか、今日のニャンズはあっちにこっちに落ち着いてなかったような

夕方から陣痛がきて、午後9:00~10:00の間に ブルー&Wの男の子が2子ニャン ダイリュウートキャリコが1子ニャン
毎回ふしぎに3子ニャン 無事に出産しました
今回も起きてる時間の出産で ちょーママ思いのシフォンちゃんでした


女の子は様子を見て残そうかと思ってます。



LOVED CAT でお年玉企画

IMG_1946_20120104001743.jpg

しっぽ付きの猫さんのニップを数個作成!





IMG_1945_20120104001823.jpg

ニャンが抱っこしてケリケリできる 大きめサイズです。






IMG_1967.jpg

ニップ2個 キラキラボール1個 輸入おもちゃを2つ入れてセットで10個販売です。
番号を付けて当たりセットにおまけをつけようかと思ってます。
おまけ考え中・・ オーナさんが楽しめるものがいいかなぁ~

明日午後7時に LOVED CATにて販売いたしますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
僕も応援したんだニャー

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
まゆぽさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ どうぞ宜しくお願いしますね^^

そうなのよー
念願のダイリュウートちゃん
生まれたて
目が開いてから
徐々にどんな風に成長するのか見るのが楽しみなんです(笑)
今後とも宜しくお願いしますね~♪



ぶどうパパさん
明けましておめでとうございます。
今年も沢山宜しくお願いします。

三兄弟(笑)
やっぱ果物系でバナナでしょう
私てきには いちごちゃんが居てほしいわぁ^^



hirohiroさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
リジョンは来られるのかな?
久し振りに会えるかなー

やっと産んでくれました^^
後は、目が開いた感じで残すか決めたいかな・・・
心の中では残す予定です♪

No title
 あけまして&生まれましておめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。出産正月早々大変よね。

 キャー!!ダイリュートキャリコっ!みたいぃぃ~~。
憧れのキャリコ系ですぅ。。じゅるる。。

おめでとう
おめでとうございます。
男の子?
三兄弟にしたい~とふと思いましたよ~名前は カカオ か バナナ かな?
しかし我が家は定員オーバーでした。
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願い致します。

シフォンちゃんご出産おめでとうございます☆
新年早々おめでたいニュースですね!

ダイリュートキャリコちゃん生まれたんですね。
私の憧れてているカラーです。
ぜひ成長記録をブログにアップしてくださると嬉しいです(*^-')b

管理者のみに表示
