2012/01/01

明けましておめでとうニャーニャー~♪

image20120101.jpg


恭賀新年
旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
平成24年元旦





ポチしてミャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
ぶどうママさん

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、のだめ共々お世話になりました。
今年もニャンズ共々宜しくお願いします。

やっぱりシフォンとカリメロに似てるんですね^^
先ほどシフォンちゃん無事に出産しましたよ。
ぶどう&キウイちゃんくりそつちゃんが二人増えました!



ジャム母さま

新年明けましておめでとうございます。
ジャムちゃんいつも見てますよ^^
読み逃げですみません・・
アップのジャムちゃんが、ビヨンセに似てて可愛くて可愛くて!
一人にんまりしています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
まだまだにゃんこ初心者状態で・・・見守ってくださいますように。

いまごろシフォンちゃんがご出産でしょうか?
またかわいい子ニャンちゃんがアップされるのを楽しみにしてます(*^_^*)

No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
真ん中ののだめにゃん、かわいーv-10
左上のシフォンちゃん、寝てる姿がぶどうと瓜二つでだあ。カリメロパパのブレイク、キウイとそっくり。。。

管理者のみに表示