2011/12/31

ピカピカ☆今年も後数時間になりました~♪

2011年 今年1年本当に有難うございました。

励まし、コメント、お誘い、素敵なもの美味しいものを頂いたりご馳走になったり、お付き合い頂いたり本当に感謝です。
人と人とのつながり(もちろんニャンズも)これからも大事にしていきたいと思います。
来年もどうぞお付き合いよろしくお願いします。



IMG_1688_20111231103627.jpg

シャンプー終えてピカピカのチェリーちゃん
子供たち元気かニャー




IMG_1691.jpg





IMG_1693.jpg

シャンプー後 気持ちよすぎて







IMG_1717_20111231102706.jpg

店長の務めを果たしホッ のスパイちゃん






IMG_1699_20111231102656.jpg

ドライヤー(乾燥機)中のカリメロパパ
来年も僕 がんばるニャン!






IMG_1676.jpg

もうすぐ出産予定のシフォンちゃんもピカピカになり


30日朝起きたら・・・ヒェー
PCのキーボードにゲロが!
たぶんシフォンちゃん? 
だってちょっと目を離した隙にキーボードの上でお昼ねしてたもの・・

丁寧にゲロをふき取ってPCにセットしたら キーボード動かず・・・
あっちこっちいじって再度設置したら キーがめちゃくちゃ 打てず・・・

出かける時間になり放置し、ライブから帰って来てから(31日になってましたー)再度挑戦・・・
真夜中あっちこっちいじって直った^^

12月に入ってから天中殺で、最後キーボードかぁ~ 最悪の12月でした。
後、数時間でさよならが出来るので来年に期待です

めげてる時、疲れた時に、美味しいものが届いたり、コメントで励まされたり、心配してお電話下さったりと本当に皆さんに感謝です 有難うございます。

ニャンズからも沢山癒しと元気を貰い、ありがとう~



___20111231111520.jpg

銀座TACT 究極のベンチャーズバンド「REDZONE」 PRIVATE LIVE PARTY に行ってきました。
抜群のリズム感と感性が奏でるメロディに、聴く者は常に心打たれる。 そのアクの強い風貌とトークは、自由人として生きるアブない男・KENオータニ そのものであり、まさにカリスマなんだそうです。






IMG_1811_20111231122838.jpg


凄かった!の一言
懐かしい曲とトークが面白くて笑いっぱなし
違う世界に感激~♪
今年最後のプレゼントでした
持つべきものは友 20歳の時からの友達、年に1回電話で元気?と気遣ってくれる・・
へこんでいたからとっても嬉しかったぁ~ 誘ってくれてありがとう!




ニャンズのシャンプーも終え何とか新しい年を迎えられそうです。
皆さまニャンズ共々どうぞ良いお年をお迎えください。



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゲージも綺麗にしたし、後はご馳走を用意しなくちゃニャン

さっき みんなが大好きなササミを買いに行ったら売ってない!
モモ肉を買ってきたけど食べるかな?

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

明けましておめでとうございます。
まゆぽさんニャンズにとって良い年になりますに!

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
こんにちは。
今年も残りわずかとなりましたね(*^_^*)

来年もTIFFAさん&ニャンたちにとって良い一年となりますように…☆

またブログ楽しみにしております(*^-')b

良いお年を!

管理者のみに表示