--/--/--


スポンサー広告
2011/12/23

ボンドにゃん&レースエプロン~♪

IMG_1376.jpg

わが家で1番でかいボンドにゃん

ベッドの端に手を掛けて獏睡中




IMG_1379.jpg

ふっとした時に可愛い顔するんです





IMG_1380.jpg

ひょうきんなお顔も出来るニャー





IMG_1382.jpg

可愛いんだわぁ~

ビョンビョンの事大好きでみーちゃんにシーズンが来ても知らん顔・・
面白いニャンです。




IMG_1517.jpg

クリスマス前に販売予定してたレースのエプロンがやっと完成!






IMG_1515_20111223220059.jpg

ぎっくり腰ですべての予定が10日づつずれてしまった・・
年賀状も用意してないし・・ (あーどうしよう)
ニャンズのシャンプーもしてないし・・ 
来年まで後8日・・・ (どうしよう・・)

たぶんおそらく1月1日元旦か2日あたりに シフォンちゃんの出産が・・
ありそうな・・
気ばかりあせってぜんぜん片付きません

只今ベッドの仕上げ中 2つ完成しました^^
自分に ファイト!! となりでニャンニャン! 後少しがんばりますぅ



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

皮にペルシャ猫さんをプリントしてみました。
LOVED CATでおまけとしてつけようかと・・



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

