--/--/--


スポンサー広告
2011/12/20

ベッド作り&クリスマスニャー~♪

IMG_1510.jpg

こつこつ・・こつこつベッド作ってましてPCあまりのぞいてないんです^^
一気に作らないと、針持つのも嫌になって放棄しちゃいそうなので・・
もう少しで完成! (がんばります)



で、久し振りに東京に
良いお天気で気持ちいい!!



IMG_1482_20111220205528.jpg

毎年恒例のぶどうちゃんのお家でクリスマス






IMG_1406_20111220210355.jpg

ぶどうちゃん元気だった?
そこにいるのは、のだめにゃんですよ 今日1日よろしくね

ぶどうちゃんここから動かないの・・ 
のだめにゃんに興味があるのかな と思ったら・・
このゲージ ぶどうちゃん専用のお家だそうで(笑)

僕のお家に見慣れない ニャンが居るニャーと!
ぶどうちゃんクロエちゃんみたいな性格なんだぁ~



IMG_1479.jpg

ソファーに3人腰掛けてたら・・
ここは僕の場所ニャンと! みんなが煩くお話してるのに
メチャ可愛いんだわぁ~




IMG_1410_20111220211105.jpg

皆さんより先に着いたら、りりしいライオンちゃんがお出迎え
カメラ向けたら ポーズ撮ってくれたの 可愛すぎ!




IMG_1492_20111220211315.jpg

男の子だけど みかんちゃん 名前のせいかいつも女の子だと思っちゃう・・
この子も面白い子で、とてもシャイで絶対みんなの前に来ないのー
でも、がやがや賑やかなお部屋が気になるのか ちょこちょこのぞきに来てて、目が合うと逃げちゃうの




IMG_1501_20111220211653.jpg

美人なお顔立ちの のぼぼんニャン
マスクがとってもお似合いの可愛いニャンちゃん





IMG_1429_20111220211834.jpg

ヒマラヤンファンにはたまらないワンピースのニャン
のぼぼんニャンが着てきたんだけど、シンプルで素敵ワンピースでした。
クロエママの目が ピカッと光ってましたよ~




IMG_1499.jpg

プレゼント交換でクマ母さんがゲットしたニャン
素敵! 味のあるニャンちゃん




IMG_1472_20111220212656.jpg

のぼぼんさん お土産のニャンサンタの靴下
キャットニップが入ってて我が家のニャンズ大喜びでした (ありがとうニャン)




IMG_1495_20111220212832.jpg

のだめにゃん・・
ぶどう家の子みたいに隣のお部屋でベッドの上でくつろいだり、みかんちゃんと仲良くしたり、お外を眺めたりと好き勝手してた模様 目が合っちゃった。

今回、ぶどうちゃんのお家の側の獣医さんにおめ目を診てもらいに午前中行ってきました。
帰ってきてからおめ目の調子が良いようです。
パパさん忙しいところご一緒して頂き有難うございます。


IMG_1435_20111220213258.jpg

パパさん手作りのパエリア (美味しかったー)




IMG_1414.jpg

シャンパン飲んだり~




IMG_1442_20111220213312.jpg

くま母さんお土産のクリスマスバージョンのパンを頂いて~




IMG_1468_20111220213334.jpg

デザート大きなイチゴ(もっと食べたかったけど入らなかったー)も頂いて、幸せな楽しい1日でした。

ぶどう家、クロエママ、すもも夫婦、くま母くま子さん、ジャパン夫婦 楽しいひと時を有難うございます。

次回はいつ? 叉誘って下さいね~



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゴハンゴハンとみかんちゃん
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

色々と有難うございました。
のだめにゃん だいぶ目の調子良い感じです。

サーと帰っちゃったので後片付けが大変でしたでしょう
食べ逃げですみませんでした。

みかんちゃんとのだめのツーショット見たかったですぅ~ 残念
パパ・・・笑える
ニャンの世界に身分違いなんてないですよ
仲良くしてくれたみかんちゃんにヨロシクニャン(のだめ)
No title
先日はお疲れさまでした~
のだめちゃん、調子がよさそうでよかったです。
みんなの様子を伺っては隠れるみかんのあとをついて歩いてたのだめちゃんが可愛かったv-10
ビビリなみかんとキウイが隠れていた向こうのお部屋で一緒に仲良くしてくれてたのね~
みかんがのだめちゃんと特に仲良くしてたから、帰っちゃった後寂しそうでした。パパがみかんに「あのかわいいのだめニャンとは身分が違いすぎるから諦めるニャン!」と言い聞かせていましたよーv-408
また是非ご一緒にいらしてくださいね。

管理者のみに表示
