2011/12/16

お年頃ニャー~♪

IMG_1395.jpg

のだめにゃんが面白い格好で寝てるのだパチリしようと思ったら・・






IMG_1393.jpg

パフちゃん年頃になってすぐのだめにゃんの上に乗っちゃうのー

のだめ・・眠いニャー




IMG_1391.jpg

あーあ・・ パフちゃんたら





IMG_1399.jpg

あんまりしつこいから のだめにゃん移動したら・・
追いかけて~♪ 追いかけて~♪





IMG_1397.jpg

あーあ~ パフちゃんたら(笑)





IMG_1386.jpg

のだめにゃん とっても気持ち良さそう~に通路で寝てジャマだわぁ~

先日 とうとうプリンターが動かなくなっちゃってー
今、印刷したい物があるので、いじってみるが 動かない!

諦めてプリンターを買いに行ってきました・・
エプソンを使ってたんだけど、今度はCanonにしました。
形がかっこいいのと、上に隙間が無かったのが決めて!

で、使ったらすごいの! (電化製品って進化してるんですねー)
自動で蓋が開いて印刷して出てくるの 感動!


古いプリンターを処分するのに、インクを外したらポロリ 黒いものが・・
インクにはさんであるプラスチックを取らないでつっこんでいたみたい・・

電源を入れたら動くじゃないのー 
インクも年賀状を刷るつもりで買ってあったので、がっかり・・・ ついてないですーーーー
娘がいるって言ったから良かった^^

思わず2台設置しようかと思っちゃった

12月・・なんだかぎっくり腰になったりでついてないような・・
年が変わる前だから よしとしようっと^^



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

撮影用にトラ柄で作ってみました^^

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

のだめにゃんパフちゃんの事無視してます(笑)
あまりしつこいと逃げてる

hirohiroさんのお家も濃厚な香りがするんですね。
家はカリメロちゃんが匂いと声で盛んです。

もこもこ始めての挑戦でしたが、毛足が長いのでカットするとゴミが・・掃除が大変です。
No title
お年頃なんですね~~。
のだめちゃんとぱふちゃんいい感じですね~~。
のだめちゃんは優しいのかなぁ。
 
 家も最近お年頃で…濃厚な香りが…。
ちびーずはkikiちゃんに相手にされないので
禁断のボーイズラブですよ。
 そろそろお部屋を分けないと駄目かな。
なんだかさみしいなー。笑

 もこもこのベットかわいいーー。
でも縫うのが大変そう!!さすがtiffaさんやわ~~。

管理者のみに表示