--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/15

久しぶりのカキコ♪

3-15-01.jpg

ビューちゃんママから届いたお花とシフォンの大きなおめ目♪

3-15-02.jpg

大好きなバラのお花とファニィちゃんのおめ目♪

sokone24.jpg

ビューちゃんの小さい頃です♪
実は今日○回目の私のバースディだったんです(^^)
ビューちゃんママからシックな素敵なお花が届いてびっくり!
去年も送って下さってまさか今年も送って下さるとは・・・
もう~嬉しくて・・・久しぶりにブログを書いちゃいました。
思いがけないプレゼント本当に有難うございます♪ 

久しぶりにカキコしましたのでbbsに遊びに来て下さった
ニャンを紹介しちゃいます。メチャ可愛い~です♪

umi-111.jpg

わが家で生まれた海ちゃん。
私のお気に入りのワンコとのショット♪

umi-114.jpg

海ちゃんのアップ! 本当にいつも素敵なガゾをプレゼントしてくださるんです♪

ko-hi01.jpg

いい味だしている海ちゃん。大好きな写真です。

boku-111.jpg

今年の初めに遊びに来て下さったおめ目の大きな可愛い僕ちゃん♪

boku-112.jpg

ネットサーフインで遊びに来て下さったエキゾのハンサムな僕ちゃん♪

geti-111.jpg

うう・・さすが。有名なシャナンが撮影したとっても可愛いタビーのエキゾの仔ニャン。
キャットショーではお世話になってます。

geti-112.jpg

女の子だとばかり思っていました。大きなおめ目で可愛いストーム君。

kai-111.jpg

キャットショーでの海ちゃんと兄弟のカイ君。

siori-01.jpg

初公開♪ 生まれたばかりの詩音ちゃん。可愛いでしょ~
実は初孫です。おばあちゃんになりました(^^)
でも・・・おばあちゃんとまだ呼ばれたくない~です。
詩音ちゃんと一緒に歩く時は遅くなって生まれた娘です~と
紹介しようっと・・・

ファニイちゃんももうすぐ赤ちゃんが生まれる予定ですので
又、仔ニャンと面白おかしなニャンの様子をカキコしていきますので
よろしくです(^^)

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アップありがとうです!
カイ君もアップしてくれてありがとうです。
そして、お誕生日おめでとうございます!
素敵なシックな花束!TIFFAさん今年も頂けるなんて、
素晴らしいです!
そして、かわいいニャンコたちのガゾ!
私も堪能しました!

詩音ちゃん!かわいい~
TIFFAさんに目と頬のあたり似てますよ~
私も、遅くなって生まれた娘さんということで...
そう思いますよ!!
でも、シフォンちゃんと似てるお名前ですね~

私もファニーちゃんの子ニャン楽しみだな!
ダイアリーのアップも楽しみにしてますよ。
どうも、グリちゃんもOKなようです。

それでは~
HAPPY BIRTHDAY[絵文字:e-224]
とってもセンスの良い素敵なブーケe-398!遅ればせながらhappy birthday!そしてなんと美人な詩音ちゃんの御誕生おめでとうございます。はいっ、遅くなって産まれた娘さんで十分通用しますとも(^^)v
ニャンももちろん可愛いですが、人間の赤ちゃんの可愛さはまた格別ですね。思わず顔がほころんじゃいます。

小さい頃のビューちゃん、ふわふわの毛が天使のよう、長毛もいいなぁ、やっぱりなかなかのハンサム君ですね。
海ちゃん&ワンコの写真も載せてくださってありがとうございます。
しかしどのニャンちゃんも皆チャーミングですこと!すっかり堪能させていただきました。
貝くんe-485のアップも拝見できて嬉しいっ\(^o^)/立派に成長しました~。なんだか感動~。海ちゃんと似てるかな?やっぱり大人になるにつれ、少しずつちがった個性が見られるようになりますね。

ファニィちゃん、順調なようですね。本当にカキコ楽しみ♪みしております。


管理者のみに表示
