2006/02/15

ワンコみたいなクウちゃん!

kufani01.jpg

クリーム色がクウちゃんでブラックがファニイちゃん。
この二人?とっても仲がいいです。今日も二人ラブラブです♪

で、クウちゃんがワンコみたいなニャン子で
今日もあぁ~やっぱりワンにゃんだ!と思いました。

夕方座椅子に座ってPCいじっていたら、肩のあたりに手を
掛け、にゃ~んと・・・
まぁ~めずらしい。じゃれているのかな・・・
2/10で2歳になったのでオモチャ以外はじゃれないので。
3分程したら、今度は肩に手を掛けてガリガリにゃ~ん
んん・・・ピンときた
お腹がすいたの?
と立ち上がるとタッタッタッと台所に案内するではないですか!
いつものお皿の中はグロースがたんまり入っているのですが、
クウちゃんはロイヤルカナンが大好きでカナンは空っぽ。
お皿洗って準備していると ウロウロ行ったり来たり・・・ ワンコじゃんと笑ってしまった。
他にも餌で釣らなくても おいで。お座り。お手。お代わり。
もします。お友達がくるとちゃんと披露もしますよ~♪





エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
くうちゃんがワンなら乙姫さんはワンコにニャン
て言わせようとしてますv-17ワンは猫と一緒に
猫じゃらしに飛びつきます。
自分は猫と思ってるようですv-237

鳴いたらあの番組へ出演しましょうv-55


管理者のみに表示