--/--/--


スポンサー広告
2011/12/09

ブーフーちゃんのママは?~♪

IMG_1354_20111209112315.jpg

わたちのママ・・ 誰だっけ?





IMG_1371_20111209112331.jpg

色が同じ(キャリコ) みぃちゃんがママかニャー
あら・・似てる^^





IMG_1351.jpg

次の日・・
ビョンビョンにくっついて ママかニャー





IMG_1364.jpg

ビョンビョンがママだ!

ビョンビョンもみぃちゃんも面倒見がよいので助かるけど、さすがにおっぱいは出ないよね~





IMG_7129.jpg

スパイちゃんは もう子育て終わったニャンと

面白可笑しなニャンズで毎日笑わしてくれます






IMG_1316_20111209113708.jpg

ちょっとー ベッド貸してくれないニャン! (みぃちゃん)





IMG_1317_20111209113829.jpg

待っててもどかないので、爪とぎベットでがまん





IMG_1368.jpg

ラッキーとボンドにゃん





IMG_1358.jpg

今日はわたちの番とビョンビョンちゃん


気に入って使ってくれると、夜なべして作ったかいがあります
みんな優しくて良い子ニャー


ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

寒くなって来たニャー
風邪引かないように気をつけてニャン

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

にゃんのしぐさが面白可愛いです。
ブログかなりさぼっちゃってて・・・
ごめんニャン(のだめ)
No title
あ~、可愛い~。
tiffaさんのブログでいつも癒されてます。
にゃんて、動きとか仕草がなんか笑えますよね^^

管理者のみに表示

