--/--/--


スポンサー広告
2011/12/06

ブーフーちゃん&ニャンズ~♪

IMG_1273.jpg

3ニャンズで会議中・・






IMG_1277_20111206222906.jpg

この頃寒いのかソファーの周りにニャンズたち集まってます

下では会議が終わって解散らしい(笑)





IMG_1203_20111206223311.jpg

先日 クロエママさんが来て、魔法の杖を振ったら・・





IMG_1220.jpg

ニャンズが クロエママにたかってました(笑)





IMG_1214.jpg

ニャン大好きなクロエママ ちょー幸せそうでしたよ^^ 
おもわず





IMG_1283.jpg

こちらはムタちゃんのパパママさん
やはりニャンズが たかってとっても嬉しそうでした^^

わがやのニャンズたち 人間が大好きなようです。
なので、どの子も可愛くて可愛くてね~





IMG_1225.jpg

のだめにゃん
ファインダー覗いてます^^
何撮るのかなー




IMG_1295_20111206230707.jpg

ブーフーちゃんをパチリ! (んな訳ないです・・)





IMG_1298_20111206230744.jpg

ムタちゃんのお迎えの時にシャンプーを教えてほしいということで、ブーフーちゃんを簡単にシャンプーしました。





IMG_1319.jpg

ふわふわ 美人さんになったニャー
横顔なんかカリメロパパにくりそつ




今日・・ニャンズのトイレを掃除してたら、腰がビビビッと
少し横になったけど、かがむ度に電気が走るように痛くて・・
どうもこれが ぎっくり腰なのか・・

急いで夕方整骨院に行って、マッサージ、電気、テーピングしてもらったら少し楽になりました。
冷えたせいかと思い、カイロで温めてたら冷やすんですって!
お風呂も入らないで下さいと・・

寒いからお風呂入りたかったのにーー


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

カリメロパパにゃん

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クロエママさん

いつもお世話になってます。
凄かったですね~
ニャンズが沢山たかっちゃって(笑)

10日にブーフーちゃんもお迎えに来るので叉、しばらく静かになります。
何度経験しても寂しいかなー

腰・・・今日病院に行ってコルセット貰ってきました。
時間がたてば治るとの事です^^;
No title
先日は夢のような一時をありがとうございました!!!
にゃんずまみれ~楽しかった!!!
ムタちゃんも旅立っちゃったのですね~~
寂しくなっちゃいましたね。。。
腰大丈夫ですか!!!
くせにならないようにしっかり治しtくださいね~
お大事にです!!!

管理者のみに表示

