2011/12/04

ブーフーちゃん&ベッドのおもちゃ完成~♪

IMG_1301_20111204213709.jpg

Boo Hoo ブーフーちゃんと可愛いお名前頂きました





IMG_1302_20111204213717.jpg

今日ムタちゃんのお迎えの日だったので、つまらないのか・・一人遊び





IMG_1312.jpg

新しいコットンベッドに付けたおもちゃが気に入ったのかしばらく遊んでました!






IMG_1291_20111204214319.jpg

ベッドに付けるおもちゃも出来上がりました
鈴付きのお魚さんです!





IMG_1280_20111204214736.jpg

のだめにゃんもかなり気に入って遊んでましたよ

爪が引っかかるようにフエルトを重ねて、遊び心を鈴がくすぐります


4点だけですが明日 LOVED CAT PM8:00にて販売予定ですので遊びに来て下さいませ♪



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1番上と1番下は 在庫なしです。
これから叉、いくつか作ります~♪

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示