--/--/--


スポンサー広告
2011/12/03

おて手が可愛いムタちゃん&ベッド完成~♪

IMG_1134.jpg

太いおて手可愛いんです






IMG_1147.jpg

明日お迎えニャー






IMG_1128.jpg

とうとう叉一人 お迎えの日が来てしまいました・・・
あー子ニャン天国終わりです(笑)




ベッド7個完成しました(自分に拍手)

IMG_1251.jpg

お譲りできるのは6点
リバーシブルで使えます
パンパンに化繊綿を詰めて、かなりしっかり作りました。




IMG_1259.jpg

淡いピンクのネコさん柄&ピンク水玉を合わせました。





IMG_1247.jpg







IMG_1260.jpg

ネコさんのニュース柄&ブルー水玉





IMG_1245_20111203205754.jpg







IMG_1264.jpg

蝶が綺麗なグリーン&ブルー





IMG_1236_20111203205814.jpg







IMG_1266.jpg

水玉ネコさん柄&ピンク水玉





IMG_1243_20111203205840.jpg







IMG_1270.jpg

ピンク水玉ネコさん柄&ピンク





IMG_1237.jpg







IMG_1271.jpg

パッチワーク花柄&ピンク





IMG_1239.jpg

分るかなー かくれネコさんがいます。

自分用もこの柄でつくりました^^
今回は、横にとも布でループを2箇所作ってみました^^
ここに ひもを通したオモチャをつけようかと思ってます。
何のオモチャにするかは考え中!


疲れたぁー 1年ぶり?に作ったかも(笑)
後何点か作る予定です・・ 
一気に作るもんだから しばらく作りたくなくなっちゃうのよね~

とりあえずおもちゃ作ろうっと



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママーお疲れニャン ってニャンズが癒し応援してくれるんです^^

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

分ってくれるぅ~
手・・痛いです(笑)
最後の仕上げはかなり気合を入れないと出来ないですよね。
気分が乗った時に2個 次の日に2個と作りました^^
使った方が喜んでくれるので、作りがいがあります。
No title
 ベット可愛い~~。
沢山出来上がりましたね。
手のほうは大丈夫ですか?
仕上げの部分で私は腱鞘炎に
なるかも。。と思いましたから・・。

 まだ追加ができるんですね。
パワフルだわ~~。

管理者のみに表示
