2011/12/02

きゃわいい子ニャン&ベッド作り~♪

IMG_1088_20111202111950.jpg

もうお迎えに来て家にはいない ムゥちゃん






IMG_1087_20111202111958.jpg








IMG_1084.jpg








IMG_1081_20111202112007.jpg








IMG_1097.jpg

ムタちゃんはボール遊びが大好きニャン






IMG_1195_20111202112030.jpg

ブーフーちゃん なぜかボンドニャンとお昼ね~
つうか ボンドニャンヒーターを占領してます





IMG_1230.jpg

もくもくとベッドを作っていたら、あっという間に12月に突入しちゃった
自分のおうち用に二つ グランドのお祝いに一つ・・と思い一気に何個か作ってました。

仕上げにまだ時間がかかります。
厚手の所にミシンかけたら 家庭用ミシンなので針が何本か折れちゃうし・・
気合を入れないと作れないからまとめて作ってます(笑)

後少し・・・ 頑張るぞ!!


ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママにゃーん 可愛い!

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示