2011/11/27

かくれんぼニャン~♪

IMG_1014.jpg

無事にワクチン接種してきたニャン
ムタちゃんの体重 880g






IMG_1017.jpg

クリームのわたちは 1.08kg






IMG_1011.jpg

僕は 980g
獣医さんで計ってきたから正確ニャン


獣医さんに行く時は午前中に行く事をお奨めします。
帰って来てから 万が一調子が悪くなったとき再度獣医さんに駆け込めるように、いつも朝1番で獣医さんに連れて行きます。 (ワクチン接種で具合が悪くなった事は無いんですけど 念には念を・・)



1日安静が必要なんですけど、我慢できなくてかくれんぼ~
コマ送りでどうぞ

IMG_0997.jpg







IMG_0998_20111127080819.jpg







IMG_0999_20111127080823.jpg







IMG_1000.jpg







IMG_1001.jpg







IMG_1002.jpg







IMG_1003.jpg







IMG_1005_20111127080909.jpg

来月はお迎えが・・・
何度経験しても寂しいー

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで見てると本当に飽きません


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ここに居たかと思ったらあっという間に移動してるニャー


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

小さいうちはどの子も可愛いですよね。
一生懸命遊んだ後はパタッと寝てしまうんです(笑)
かなりしっかりしてきましたよ^^
No title
かわいぃ~!(≧▽≦)
お顔がしっかりしてきましたね~♪
みんな器量よしですね~♪
一生懸命遊んでる姿に癒されます^^

管理者のみに表示