2011/11/23

2ヶ月目のベビーちゃん~♪

IMG_0735_20111123204409.jpg

ちょー元気な女の子ニャー (しかし・・カリメロパパにくりそつ!)






IMG_1039_20111123204449.jpg

ちょうど2ヶ月目なので、体重を計ってみました

でか! 1k超え~ (朝1番で撮ったのでお顔がバッチイニャー)




IMG_1037.jpg

1番最初に生まれた姫!
そして1番大きく育ちました
走るのも隠れるのも速いです。






IMG_1034.jpg

2番目に生まれた僕ちゃん
女の子だったら残したかったー






IMG_1032.jpg

体重は909グラム しっかり育ってるので合格ニャー
おっとりして女の子みたいです。






IMG_1053_20111123204613.jpg

最後に生まれた僕ニャー お名前決まりました!  
ムタちゃん (MUTA) きゃわいい






IMG_1109_20111123204530.jpg

生まれた時二人より10g小さくて心配でしたが、無事に成長してくれて良かった^^
ゴハンも良く食べるので、女の子をすぐ追い越して大きくなると思います。


今回の子供たちは、男の子の方が女の子みたいです^^
明日かあさってワクチン接種の予定をしています。

いつも獣医さんに連れて行くと人気者で、可愛い~可愛い~と 
親バカじゃないけど、本当に可愛いんです



IMG_1075.jpg







IMG_1076_20111123210611.jpg







IMG_1077.jpg

3ニャン仲良しで、追いかけっこ、かくれんぼと毎日楽しそうに遊んでるニャン


今回は3ニャンお迎えに来ちゃいますから叉、寂しくなるわぁ~
大きいニャンも可愛いけど、子ニャンのしぐさって特別可愛いんですよねー



ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みーちゃん今日はオモチャのたこさんを枕にして寝てました
可愛いんだわ!


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かぃかぃmomさん

嬉しいコメント有難うございます。
エキゾちゃんはとにかく性格が大きくなっても可愛いんですよ^^
側に来ると捕まえてムギュってしてます。
時々遊ぶに来てくださいね~
記事を書く励みになります♪

No title
はじめまして。
子供の目の覚める前に、何気なくPCを開いて、
こちらへ訪問しました。
なんて、なんて、なんて、可愛いおちびちゃん達でしょう!
エキゾチック、大好きなんです。
いつかおうちへ迎えたいんです。
いつになるか、まだまだ未定ですが。
また時々、おじゃまいたします☆

管理者のみに表示