2011/11/21

面白ガゾ&子ニャンズ~♪

IMG_0754.jpg

うわー びっくりしたニャー (ビョンビョン)
チェリー 脅かしてごめんニャー(笑)





IMG_0748.jpg

大きな猫じゃらし (ビョンビョンのしっぽ)






IMG_0833.jpg

大きな猫じゃらし (ボンドにゃんのしっぽ)





IMG_0739_20111121083116.jpg

拾い食い・・






IMG_0740.jpg

子ニャンのゴハンがよっぽど美味しいのか一粒ずつ食べてる3ニャン (笑)






IMG_9936.jpg

のだめにゃん ちょー可愛いんだわ

ボールを投げると咥えて・・




IMG_9938.jpg

走ってもって来るのー
で、叉投げてもって来る しぐさや必死な顔が可愛いんです





IMG_0840.jpg

日があたって気持ち良さそうにママと遊んでるニャー






IMG_0827_20111121090851.jpg

みぃちゃんに見守られて~






IMG_0828_20111121090857.jpg

ボンドにゃんと~






IMG_0849.jpg

大きいニャンのゴハンも食べるようになったニャン

大きいニャンズ みんな優しいニャンよ




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

会議中 何相談してるのかなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

もう2ヶ月で来月にはお迎えが来ちゃいます。
大きくなるのが早すぎ!!
まだまだ家にいて欲しいわぁー

のだめにゃんはワンコみたいで可愛いんです。
面白いですよ^^
No title
わぁ~、子にゃんず、大きくなりましたね!^^

のだめにゃん可愛すぎです♪♪ワンちゃんみたい(笑)

管理者のみに表示