2011/11/14

お昼ねニャー&新作エプロン~♪

IMG_0628.jpg

おっぴっろげ じゃんけんだとパー






IMG_0625.jpg

昼間はほとんど寝てすごしてます。






IMG_0733_20111114005923.jpg

わんこ寝・・ チョキ





IMG_0731_20111114010055.jpg

おっぴろげの グー
のだめにゃんの あんよとしっぽが好きです。





IMG_0622.jpg

ソファーの上で並んで寝てるのは・・






IMG_0623.jpg

チェリーちゃん
毎日ここで寝てます。





IMG_0717.jpg

みぃちゃん
ころんと気持ちよさーそうに寝てる (かわゆい・・)





IMG_0783.jpg

短めをリクエスト頂き9点作ってみました
短め数点 大きめ(LL)1点 後は長めです。





IMG_0766.jpg

綿レース2段 花モチーフを付けて可愛く仕上げてみました。






IMG_0808_20111114011146.jpg

花モチーフ 結構可愛いかも!
レース4段 パール付テープ 首周りもレースです。

今日(月)明日(火) 今度は台所の壁紙張替え、棚も作ってくれると言うので2日間PCいじれそうもないので、販売は水曜日か木曜日予定です (後日販売開始日をお知らせします)
しばらくエプロンはお休みして、ベッドを作る予定です。


IMG_0820.jpg

なかなか気に入った柄が見つからずやっと先日買い込んできました^^
自分用にブルー系花柄を使おうかと・・

気に入った柄がなかなか無いんです。
細かい柄だと映えないかな~とか この柄だと部屋にマッチしないかなーとか・・
へんなこだわりがあるようで、何件か回って手ぶらの時もあるんです(笑)

この生地をキルティングしてからベッドを作るので工程が・・
可愛いのが出来るかな~
数点作る予定です・・ (他にも生地を用意してます~)



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

しあわせニャー

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

エンジンかかったと思いきや、内装工事で疲れ果てちゃってー
只今テンション低いです(笑)
お花のモチーフはそうなのー
フエルトで出来てるけど、合わせたら可愛いかなーと

おりぼん沢山ゲットして おめでとうございます!
風邪ひかないように気をつけて過ごして下さいね。



Yoguさま

おぴろげ寝姿もう本当に可愛いです。
つい、もにょもにょして起しちゃうのよね^^

No title
おっぴろげが幸せ~ですねv-238
わんこ寝もかわゆい
肉球がフレッシュ。。。

エプロンかわいいですね~
豪華~

No title
 おお!ついにエンジンがかかってきましたね。
クリスマスシーズンも近づいてきてますからね。笑

 相変わらずすてきな布使いです。
ベットも楽しみです。。私も何か作ろうかなー。

 あのお花のモチーフはフェルトですか?
かわいいなーーー。

管理者のみに表示