--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/07

明けましておめでとうございます♪ニャァー

new2.gif

明けましておめでとうございます。今年もニャン共々宜しくお願いします。

1-07-01.jpg

待ちに待ったニャンの福袋が今日やっと届きました(^^)
こんなに大きな箱で届くとは思っていなかったのでニャン共々びっくりです。
中身は写真で確認済みですが、やはり楽しみ~♪

1-07-02.jpg

恒例の赤い袋が出てきました♪皆が気に入る物が入っているといいね~
シフォンちゃん食べ物じゃないからね!

1-07-04.jpg

すごい!すごい!おもちゃの山です。奮発して頼んだかいがあるじゃない!
リュックのキャリーケース・猫のお顔のベッド・きのこの形のキャットツリー・ドーム型の
クシュクシュ音がするおもちゃ・足拭きマット・砂・ゼンマイ仕掛けの動く猫おもちゃ・
猫じゃらし系のおもちゃや他にも沢山のおもちゃが入っていました!
みんな気に入った!ねえどう?これ好きじゃない?なんてニャンと興奮してしまいました(^^)

1-07-03.jpg

改めて・・・・イブちゃんが代表して
明けましておめでとうニャー。これからもママ共々宜しくお願いしまニャンです♪
猫のお顔のほこらベットの中はペルシャのファニィちゃん。このベットは私のーと陣取ってます(^^)

1-07-05.jpg

お行儀のいいイブちゃんはどのおもちゃにしようかな・・・


1-07-06.jpg

一番おちびちゃんのエキゾの花ちゃんも興奮しておもちゃを選んでます(^^)

1-07-07.jpg

もこもこチェリーちゃんはクシュクシュ音がするドームが気に入ったようです(^^)

1-07-10.jpg

あつちこっち行って選んでいますが 後数ニャンは後ろの大きなダンボールが気になるらしく
中に入って遊んでいました(^^) シフォンちゃん猫砂のニャンに挨拶してるのかな???
2日にいくつか福袋を購入しましたがニャンの福袋が1番良かったみたいです(^^)
みんな喜んでくれたみたいだし! 良かった(^^)

去年は風邪ひいて体調を崩したのですが皆さんは大丈夫でしたか?
今年も熱っぽくて1日寝ていましたがニャンは元気で大きな病気も無く仕事に行ってる
間も喧嘩しないでいい子にお留守番もしてくれてます。(たぶん)
今年は年の初めから子供の成人式、さらに娘の出産と忙しくなりますが
ぽつぽつと書き込みしますので又覗きに来て下さいね。



スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
豪華福袋
ニャンの福袋、大きな箱で届いたでしょ!
びっくりだよね。 シンガちゃんもカイ君も喜んでくれて良かった。
キャリケースは家は赤でした、黒の方がいいなぁ~
緊急で1個位予備であつてもいいし。

シャカシャカトンネルがやはり1番人気ですよね。
結構長いからニャンが遊んでいるの見てると面白いですよね。

良かったです。教えてなんだぁ~なんて言われなくて(^^)
到着しました~
福袋!到着しました!

あまりの大きさに今日、開封をしました!
すごいわ!この価格でこの分量は!!
餌はまったくなく、おもちゃが多いのもいいね。

やはり、シャカシャカトンネルは大人気です!
カイ君はトンネル一杯!になり後ろから来る子がいるので、交通渋滞をおこしてました!
早く行け~!て叩かれてましたよ!(笑)

もう、反対側から来る子と遊び捲ってすごいですよ。
11才のももちゃんまで、興味深々でした。

次ぎの人気は、ほこらベット!
家のは、長い耳と黄色のひげがついてる赤いのでした。

まずは、グリちゃん その次ぎはココちゃん、そしてたらちゃんがまったりしてたよ。

きのこのタワーは残念ながら見向きもされなかった。
皆、この素材だと爪研ぎもしないので、邪魔だから友人にでもあげようかな~?
そのうちに、たらちゃんがおしっこひっかけそうだわ!

キャリーは黒でした。
5キロの子にも対応するかな~?
ちょっといろいろ試してみて、ももちゃん用にしよう。
すっかりももちゃんのキャリーも型崩れしてしまって
背負うと斜になってしまうので、ちょうどいいです。

う~~~ン!すごう福袋教えてくれてありがと!です。

明日は、カイ君のシャンプーだわ~
あ~憂鬱!!

それでは!

たびたび...
この福袋!我が家でも購入しました!たった今!!
まだあったよ~
トンネルとツリーは楽しみだわ!

到着したら報告するけど、忙しいさなかに到着の場合には、開封は後になるかも~

なんか、こことメールで私忙しいわ~

ぞれでは!
笑えます~
こんばんわ~

花ちゃん、猛ダッシュ!ですか~~~
それじゃ意味ないけど、笑える~~~
かわいいな~

でも、猫砂の袋を覗き込んでいる、シフォンちゃんも最高にユニーク!!
鏡かと思ったから!!

貝君は、身体は大きいけどすごい甘えん坊ですよ。
私と寝たいようなのですが、いびきがすごいので一人で寝てもらってます。

お手はすぐ覚えました。
おかわりを今、教えてますけどこれがなかなかね~

そうそう、お兄ちゃん!成人おめでとうございます。
今日は、忙しいでしょうね。

それじゃ
ほんとに沢山のおもちゃが入っていてこれはお買い得だったみたいです。
1番人気はカサカサ音がするトンネルでした!
子にゃんのはなちゃんは入り口から出口にダッシュしてて笑えましたよ。
カイくんお手覚えたんですね。家の子は賢い!なんて・・・親ばかです。
今年も良い年になるといいですねー
宜しくお願いしますね。
豪華版!ですね!
明けましておめでとうございます!

今日はこちらから失礼します!!
すごい!豪華な福袋ですね!!
あのおもちゃだったら、私も欲しいわ~

それにしてもTIFFAさんの所の子たちのしぐさというか、行動はほんとかわいいわ~
みんな。喜んでますね!

私は今年は福袋はやめた!
その変わり、リバーシブルで袖が取り外せるダウンを1万チョットで買ったよ!(自分のものだけ...)
ニャンコにお年玉はなしだったわ!

カイ君、元気ですよ。
せつせと私にお手!をしてます。
たぶん、5キロはあると思う.....デカイ!!

TIFFAさんも年初めから忙しいことだらけ.....
でも楽しいことばかりですもんね。
御自身の体調だけは気をつけて下さいね。
私も忙しいのに無理なこと頼んですいませんが.....

それでは、今年もよろしくです!!

管理者のみに表示
